shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『霊能者ですがガンになりました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
霊能者ですがガンになりました
霊能者ですがガンになりました
content_copy
小林薫
小林薫
content_copy
content_copy
あらすじ
「霊能者は寿命がわかるの?」 「霊能者は自分の病気を予見できるの?」  霊能者がガンにかかった時、“視えない人”に沸く素朴な疑問の答えつつ、ドS霊能師として人気の斎(いつき)が経験した抗ガン剤によるウィッグ問題、乳房切除によるブラ問題、ヘビースモーカーの入院病棟における喫煙問題などなど赤裸々に綴る異色の闘病コミックエッセイ!!
user_private
霊能者ですがガンになりましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奥様は漫画家

奥様は漫画家

憧れの漫画家家業は地味で壮絶!毎日が戦場!少女漫画家の奥様・薫子と、幼年誌編集者の旦那様・和彦の、爆笑・壮絶なる漫画家新婚・コメディ!第一話「親族デビュー」は、締め切り間近だと言うのに遠縁の親族の突然の葬式に出席させられる事になった薫子の話。アナクロな質問攻めにあったり、遺影を描かされたり(普通の爺さんが何故かベル薔薇風)。で、最後は漫画家に甘い幻想を抱く親族や義母たちを巻き込んで…。爆走しまくりです。
明日、代わりに殺します。 合冊版

明日、代わりに殺します。 合冊版

「私たちの殺したい相手を、代わりに殺し合おうよ」極限まで追い詰められた女たちには、罪を犯す以外の選択肢がなかった――。SNSで知り合った趣味友達のじゃすみん、ロッタ、エリー。3人は一度も会ったことがないけれど、気の合う親友同士だったが、人知れずそれぞれにつらい現実を抱えていた。元夫の暴力から逃れられず苦しむじゃすみん、鬼姑の悪意によって子供を見殺しにされそうなロッタ、医療ミスで強請られ多額の借金を背負った女医エリー。終わりのない地獄を生きていたお互いの境遇を知った時、3人は密かに交換殺人を計画した…。様々な人間模様が交錯する殺人計画の行方を描いた本格サスペンス、合冊版第1巻!!
となりの怪異談 ~忍び寄る恐怖~

となりの怪異談 ~忍び寄る恐怖~

全国の読者から届いたミステリ・ホラー体験談を人気漫画家・小林薫がお届け。大人気最恐心霊体験シリーズ第2巻。日常に潜むさまざまな怪現象をたっぷり収録!事故物件から、病院に住む幽霊、曰くつきの三面鏡…など全国津々浦々で起こる恐怖の世界に一人また一人と引き込まれていく…次はあなたの番かもしれません。
明日、代わりに殺します。

明日、代わりに殺します。

「私たちの殺したい相手を、代わりに殺し合おうよ」極限まで追い詰められた女たちには、罪を犯す以外の選択肢がなかった――。SNSで知り合った趣味友達のじゃすみん、ロッタ、エリー。3人は一度も会ったことがないけれど、気の合う親友同士だったが、人知れずそれぞれにつらい現実を抱えていた。元夫の暴力から逃れられず苦しむじゃすみん、鬼姑の悪意によって子供を見殺しにされそうなロッタ、医療ミスで強請られ多額の借金を背負った女医エリー。終わりのない地獄を生きていたお互いの境遇を知った時、3人は密かに交換殺人を計画した…。様々な人間模様が交錯する殺人計画の行方を描いた本格サスペンス!!
影御前 刀剣奇譚

影御前 刀剣奇譚

霊感のあるアシスタント・桐生さんに導かれ、自分の前世“影御前”との交流から、さまざまな怪事件に遭遇してきた著者。ある日、年季の入った刀剣女子の桐生さんと刀剣博物館に行ったところ……!? 興味津々! 不思議でスピリチュアルな世界!!
試し読み
となりの怪異談 ~身近なゾッとする話~

となりの怪異談 ~身近なゾッとする話~

全国の読者から届いたミステリ・ホラー体験談を人気漫画家・小林薫がお届け。ひとつひとつのネタは短い構成だけど、実話でこそゾッとする恐怖譚をたっぷり収録。霊退治から、ドッペルゲンガー、前世体験…さまざまな恐怖譚を192ページの大ボリュームに!この夏、あなたにお勧めする最恐のホラー漫画!
【合本版】毒親

【合本版】毒親

「あんな男、死ねばいいんだわ」――それは母が夫に向けて言った言葉。愛美の両親は熟年になっても仲が良く、理想の夫婦。そして優しく上品な母はまるで聖母、自慢の母だった。しかし、父が急死すると世界が変わる―― すっかり落ち込んでしまった母を心配した愛美は、夫の快諾もあり同居を提案するが、遠方に住む夫の両親に却下されてしまう。仕方なく愛美の家の近所で一人暮らしをする事になった母は、徐々に豹変していくのだった…。わがまま、金遣いの荒さ、家事放棄、愛美への過干渉…そして、苦言を呈した夫への発言。――聖母のような母はどこへ?果たしてこの狂気の姿が本当の母なのか? ※この作品は「毒親~狂った聖母」(1)~(7)の合本版です。
大奥御用達四ツ目屋 孕み合戦

大奥御用達四ツ目屋 孕み合戦

江戸城大奥。そこは3千人の女たちが閉鎖的に暮らす場所。この女の園では将軍の寵愛を奪い合うべく常に妬み嫉みの感情が渦巻いていた。そんな大奥の七ツ口に控える「四ツ目屋」は、「男女のこと」を専門とする店で、女たちのあらゆる性の要望に応じていた。二人の中臈の寵愛&懐妊バトルの裏で、御年寄の派閥争いまで炸裂して──? 店主・半次郎が提供する妖しげな薬と性具で繰り広げられる女たちの壮絶バトル5話を収録!!
毒親

毒親

「あんな男、死ねばいいんだわ」――それは母が夫に向けて言った言葉。愛美の両親は熟年になっても仲が良く、理想の夫婦。そして優しく上品な母はまるで聖母、自慢の母だった。しかし、父が急死すると世界が変わる――すっかり落ち込んでしまった母を心配した愛美は、夫の快諾もあり同居を提案するが、遠方に住む夫の両親に却下されてしまう。仕方なく愛美の家の近所で一人暮らしをする事になった母は、徐々に豹変していくのだった…。わがまま、金遣いの荒さ、家事放棄、愛美への過干渉…そして、苦言を呈した夫への発言。――聖母のような母はどこへ? 果たしてこの狂気の姿が本当の母なのか?