Fuck Buddy 番外編 Sweet Days

ふぁっくばでぃばんがいへんすうぃーとでいず
著者:ひなこ
最新刊:
2019/02/25
ふぁっくばでぃばんがいへんすうぃーとでいず
Fuck Buddy 番外編 Sweet Days
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Fuck Buddy 番外編 Sweet Days』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
FuckBuddy番外編...
FuckBuddy番外編 SweetDays
ひなこ
ひなこ
あらすじ
女性と3Pをする穴兄弟から、晴れて恋人同士になった赤西(あかにし)と諒(りょう)。しかし恋愛下手な諒はなかなか素直になれなくて――。大人気作品「Fuck Buddy-ファックバディ-」のその後を描いた甘々ショートストーリー。
Fuck Buddy 番外編 Sweet Daysの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひなこ10周年ファンブック PARTY NIGHT

ひなこ10周年ファンブック PARTY NIGHT

ひなこ先生デビュー10周年を記念して2023年に刊行したファンブックが、ついに電子配信化! 「何かいいの見つけた!」大杉×小春、「何でもいいから消えてくれ」鴫原×八度、「先生なんて嫌いです。」志津×碧、豪華大集合!PARTY NIGHT!収録内容:・3カプ描き下ろし漫画「セックスしないと出られない部屋」30P!・カラーコレクション 66点!・ペーパーコレクション 55点! \貴重な特典漫画お蔵出し/・コミックス未収録漫画「僕らの隙間を埋めるもの」・キャラクタープロフィール【電子限定特典漫画1P収録!】※紙版と一部収録内容が異なります。
何でもいいから消えてくれ

何でもいいから消えてくれ

こいつ俺のこと好きでも何でもなかったんだな 独りでいることが多い八度陸は、一学年先輩の鴫原洋二と知り合う。鴫原は、学校で会うたびに声を掛けてくる変な人だ。信頼、憧れ、どんどん鴫原を好きになっていく八度。初めての恋、そして、初めてのセックス。無我夢中で、八度は気づいていなかった──鴫原の腹の中。自分だけが特別ではなかったことに…… 「何かいいの見つけた!」鴫原×八度編・開幕!
馬鹿とハサミ

馬鹿とハサミ

お金持ちの女性の元でヒモ生活を満喫中の陽介。ある日、本番禁止のお店で女の子に手を出したことが、経営者の筋間にバレてしまった! 代償のお仕置きで、初めてア●ルにオモチャを挿れられてドロドロにされた陽介は、そのまま貞操帯まで付けられ散々な目に…。更には家まで追い出された陽介は筋間の元に向かい、「次はアンタが俺を飼え」と詰め寄り――!?
俺の臆病なオオカミくん。

俺の臆病なオオカミくん。

好きすぎて好きすぎて、キミにさわれない――。端場は付き合って3週間の恋人・右田に嫌われたくないがために冷静を装っているけど、その実心の中では右田へのエッチな欲望が渦巻いている…! 一度触ったら欲しいがままに右田を貪り尽くしてしまう――。だけどちょっと物足りないと感じている右田から迫られて、端場の理性は崩壊寸前…! いじらしくてエッチな甘々BL☆【フィカス】
自分勝手。【分冊版】

自分勝手。【分冊版】

彼女が出来るたびに、幼馴染みの英暁がジャマしてくるんですけど!!? 新しい彼女が出来て警戒していたトモだが、今回は全くアクションがない。不思議に思っていたら、英暁に男の恋人がいることが判明して!? ※本作品は現在販売しております同名作品の【分冊版】となりますので、二重購入にお気をつけ下さい。
知ってるよ。

知ってるよ。

【ebookjapan限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】※本編は、Dariaラブコレ収録の「知ってるよ。」、別冊Dariaラブコレ収録の「理性は淫魔に喰われる」「だって先輩が、俺を見てたから」を含む内容です。/警戒心の強い動物を懐かせるって、こんな気分かな――。優等生を演じる沢端は、目つきが悪くいつも一人の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。強面な見た目に反して、いじらしくて素直な、誰も知らない星崎を知っていくうちに不思議な優越感を覚える沢端。そんな時、クラスメイトと打ちとけて話す星崎の笑顔を見て、苛立ちから優等生を演じきれなくなり…。他、ブラコン兄の前後編も収録!
何かいいの見つけた!

何かいいの見つけた!

「自分から寝転がってヤラシイ……」転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春。ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前のおどり場で目が覚める。しかも、そばには見知らぬ人が!ここはどこ?あなたは誰!?1年先輩だと言うその人はなぜかじりじりと距離をつめてくる……!さらに、押し倒された小春は突然キスをされて!?本能に忠実!?なアホちん先輩・大杉とやさしすぎるまじめな転入生・小春のラブエロコメディ★※この作品は「iHertZ」で配信している「何かいいの見つけた!」に描き下ろしを加えたものです。【コミックスのカバー下に収録されたおまけマンガ付!!一部電子書店のみで限定配信】
イノセントラブ

イノセントラブ

高校生の音人は、小さなころから年上の幼なじみ・なるちゃんこと成美を慕ってきた。優しくて、なんでもおしえてくれるなるちゃんとずっと一緒にいたいと思っていたのに、ある出来事をきっかけに二人の間に距離を感じてしまう音人。どうしていいか分からず戸惑いながらも、素直に自分の気持ちを告げた音人だが…。
見せつけてもっと感じて―温泉交換エッチ!―

見せつけてもっと感じて―温泉交換エッチ!―

部活仲間の丈治に、卒業旅行を持ちかけた良一には密かな計画があった。時間をかけてようやく物にした幼馴染で恋人の唯は、どうもHに消極的。男2人で旅行はチョット変だけど、4人なら堂々とお泊り出来る!丈治にも恋人(♂)がいる事をしっていた良一は、Wデートを名目に温泉で思い切りHしてやるつもりでいた。温泉に着いた途端、早速良一と唯の目の前でイチャつき始める丈治とその恋人マモルだったが!?
睦言遊戯~カワイイ嘘に騙されて~

睦言遊戯~カワイイ嘘に騙されて~

体の弱かった母が死んで、母子家庭だった葵は学校を辞めて働く決意をした。そんな時、突然大会社の社長秘書が「お父様のご依頼で葵様をお迎えに上がりました」と現れて!?招かれた先で待っていたのは父親と名乗る男と、正式な跡取りだという兄の有志。一緒に暮らせという父に、優しく笑顔で応える有志だったが…。「俺が躾けてやる…」ちょっ、さっきと違わない!?