転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています【単行本版】

転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています【単行本版】

【電子書店限定、描き下ろし漫画1P収録】「私の今までがなくなっちゃった」病弱だった伯爵令嬢のクロエは自分の命がもう長くないことをさとり、婚約者で義兄のユリウスのため自らの身体に他の女性の魂を呼び寄せることに。そうして異世界に召喚されたのは平凡だけど幸せな毎日をおくっていた女子大生の川端莉乃だった。突然クロエの身体に転生して混乱するが莉乃は少しずつユリウスに心を開き…!?至純の転生LOVEストーリー!※この作品は同タイトルの1~6話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています【合冊版】

転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています【合冊版】

【この作品は同タイトルの1話~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。】半年間毎日1回体液交換!?大学生の川端莉乃は目が覚めたらクロエ・スペンサー侯爵令嬢になっていた!婚約者で義兄のユリウス・スペンサーの説明によれば、病弱だったクロエが自分が死んでも身体は滅びず、適した別の魂がそこに宿る奇術を行ったことで莉乃がクロエの体に転生したのだと言う。自分のために苦労してきたユリウスのために彼に相応しい女性の魂を呼び寄せたいという強い思いを感じた莉乃は、この世界で生きることを決めるが、毎日この世界の人間と体液交換しないと死んでしまうと知る!!しかし初対面の婚約者・ユリウスとキスを交わしたら…!?
転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています

転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています

半年間毎日1回体液交換!?大学生の川端莉乃は目が覚めたらクロエ・スペンサー侯爵令嬢になっていた!婚約者で義兄のユリウス・スペンサーの説明によれば、病弱だったクロエが自分が死んでも身体は滅びず、適した別の魂がそこに宿る奇術を行ったことで莉乃がクロエの体に転生したのだと言う。自分のために苦労してきたユリウスのために彼に相応しい女性の魂を呼び寄せたいという強い思いを感じた莉乃は、この世界で生きることを決めるが、毎日この世界の人間と体液交換しないと死んでしまうと知る!!しかし初対面の婚約者・ユリウスとキスを交わしたら…!?
[スパイシーレディ]彼氏の溺愛が凄すぎて社内で即バレしそうです【合冊版】

[スパイシーレディ]彼氏の溺愛が凄すぎて社内で即バレしそうです【合冊版】

合冊版でお得に読める!会社には暗黙のルールがある…曰く、社内恋愛をすると地方に飛ばされるとか、冷遇されるだとか…――営業事務として働く胡桃田志乃はどちらかというと社内では地味なほう。そんな志乃が付き合っているのは、営業部のホープで女性社員から人気な浅川伊だった。「社内恋愛禁止」という噂もあるし、社内の女性陣にバレるのも怖い……。志乃が伊織と付き合うためにとった手段は…毎回別人に変装することだった!?社内の人にはバレてないしうまくごまかせた!と思ったら…伊織に変なスイッチ入っちゃった!?優しくキスされて、敏感な部分を撫でられたら…愛液が溢れてくるのが止まらない…!※本書は合冊版となります。重複購入にお気を付けください。
[スパイシーレディ]彼氏の溺愛が凄すぎて社内で即バレしそうです

[スパイシーレディ]彼氏の溺愛が凄すぎて社内で即バレしそうです

会社には暗黙のルールがある…曰く、社内恋愛をすると地方に飛ばされるとか、冷遇されるだとか…――営業事務として働く胡桃田志乃はどちらかというと社内では地味なほう。そんな志乃が付き合っているのは、営業部のホープで女性社員から人気な浅川伊だった。「社内恋愛禁止」という噂もあるし、社内の女性陣にバレるのも怖い……。志乃が伊織と付き合うためにとった手段は…毎回別人に変装することだった!?️社内の人にはバレてないしうまくごまかせた!と思ったら…伊織に変なスイッチ入っちゃった!?️優しくキスされて、敏感な部分を撫でられたら…愛液が溢れてくるのが止まらない…!
【単行本版】獣医のカレはかまってくれない

【単行本版】獣医のカレはかまってくれない

私の彼氏は忙しい――…実家のパン屋を兄(と看板犬・柴崎さん)ときりもりして生活している千桜(ちさ)。夢を叶えて順風満帆に見える彼女には一つ悩みがあった。それは―――彼氏と生活リズムが違いすぎること…!!千桜の彼氏・夏樹(なつき)も夢である獣医の卵として多忙な日々を過ごしているため、超朝型な千桜とはなかなか会えない日々が続いていた…「たまには彼女(わたし)の事もかまってよーー!!」獣医のいじわる彼氏×ワンコ系負けん気ガール!これは時間が合わない二人の慌ただしい日常を切り取った物語。コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!電子版描き下ろし特典付き
【合冊版】上司が恋を信じない

【合冊版】上司が恋を信じない

「バイトと寝たなんて外聞が悪い?」複合ショップ店員である里見晴香(さとみはるか)はある日、ルックスがいいことから職場の皆に人気のアルバイトの榎木篤(えのきあつし)に自分の出演する舞台を見に来て欲しいと誘われる。他のバイトの子たちに羨ましがられる事に、人間関係の煩わしさを感じながらも誘いに乗った里見。そこで観た彼は、自分とは違う世界でとても輝く人でーーわんこ系駆けだし舞台役者の年下男子は人を信じきれない年上上司に恋を信じさせられるのかーー!?※この作品は単話版「上司が恋を信じない」前編~後編2(全4点)をまとめたものとなります。重複購入にご注意ください。
獣医のカレはかまってくれない

獣医のカレはかまってくれない

私の彼氏は忙しい――…実家のパン屋を兄(と看板犬・柴崎さん)ときりもりして生活している千桜(ちさ)。夢を叶えて順風満帆に見える彼女には一つ悩みがあった。それは―――彼氏と生活リズムが違いすぎること…!!千桜の彼氏・夏樹(なつき)も夢である獣医の卵として多忙な日々を過ごしているため、超朝型な千桜とは会えない日々が続いていた…欲張りかもしれないけど仕事と恋人、絶対両立してみせる――!!獣医のいじわる彼氏×ワンコ系負けん気ガール!これは時間が合わない二人の慌ただしい日常を切り取った物語。※この作品は「AmarE vol.28」に収録されています。重複購入にご注意ください。
上司が恋を信じない

上司が恋を信じない

「バイトと寝たなんて外聞が悪い?」複合ショップ店員である里見晴香(さとみはるか)はある日、ルックスがいいことから職場の皆に人気のアルバイトの榎木篤(えのきあつし)に自分の出演する舞台を見に来て欲しいと誘われる。他のバイトの子たちに羨ましがられる事に、人間関係の煩わしさを感じながらも誘いに乗った里見。そこで観た彼は、自分とは違う世界でとても輝く人で――わんこ系駆けだし舞台役者の年下男子は人を信じきれない年上上司に恋を信じさせられるのか――!?※この作品は「AmarE vol.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。
AmarE

AmarE

モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジー。変わりたいあなたに贈るweb配信誌「AmarE」(アマーレ)! 新刊号となるvol.1の掲載作は、 「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤 「恋人は付喪神様!? 1話」山吹イロ 「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子- epi.1」皆月リコ です!
再会した初カレ課長は一途に溺愛(単話版)

再会した初カレ課長は一途に溺愛(単話版)

「俺の気持ちは、あの頃から変わってない」26歳・OLの小春は、年齢的にもそろそろフリーのままじゃいけないとは思いつつも、初恋が忘れられずにいた。そんなある日、課長として異動してきたのは、なんとその初恋の相手・陽翔!彼は高校生の頃にできた初めての彼氏だったけど、小春の引っ越しで離れ離れになってしまい、それきりだった。10年ぶりに再会したけど、彼の笑顔や優しさは変わらなくて…。気持ちを自覚した小春だけど、社内では陽翔に恋人がいるとの噂が――…!?【クール系元カレ上司】×【真面目OL】10年越しのとろ甘エッチ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~(合冊版)《恋蜜ミエーレ》

とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~(合冊版)《恋蜜ミエーレ》

「ねぇ。食べて良い?」 ――お菓子とコーヒーが香る熱い指先。素朴なカフェの一角で、私は彼に食べられる。仕事漬けの毎日を送るOL・アリサ。甘党でSNS好きな彼女の趣味は、映えるカフェを巡ること。…だが、ちょっとしたアクシデントの末、昭和感漂う素朴なカフェに入店! そこで出会ったのは素朴で美味しいお菓子達と、眼鏡が似合うイケメン店員で!? クールそうな見た目とは裏腹に、無邪気(時々変態チック(笑))に接してくれる彼と、どんどん交流を重ねていき…♪ 「もうこんな濡れちゃって…」「望み通り触ってあげる」 なんて、お菓子のような甘いキスで迫る彼に心臓がはち切れそう…っ!!! このまま美味しく、頂かれちゃうのかな!? ※本書は同タイトルの1~6話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。※特典として、描き下ろしマンガが収録されています。
お兄ちゃんは私専門 Hなドクター

お兄ちゃんは私専門 Hなドクター

【エッチな悪戯は“溺愛”の証 年上幼馴染と蜜恋同居生活!】昔と変わずいつも爽やかで優しいお兄ちゃん…のはずが病院でも家でも意地悪に甘く迫られちゃう!? パン屋で働く美月は5年ぶりに初恋の相手である“お兄ちゃん”真広と再会する。エリート医師として海外留学から帰ってきた真広とひょんなことから同居することに!? 官能恋愛ストーリー「100シーンの恋+ otona love」の超人気作、待望の漫画化!
とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~《恋蜜ミエーレ》

とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~《恋蜜ミエーレ》

「ねぇ。食べて良い?」 ――お菓子とコーヒーが香る熱い指先。素朴なカフェの一角で、私は彼に食べられる。仕事漬けの毎日を送るOL・アリサ。甘党でSNS好きな彼女の趣味は、映えるカフェを巡ること。…だが、ちょっとしたアクシデントの末、昭和感漂う素朴なカフェに入店! そこで出会ったのは素朴で美味しいお菓子達と、眼鏡が似合うイケメン店員で!? クールそうな見た目とは裏腹に、無邪気(時々変態チック(笑))に接してくれる彼と、どんどん交流を重ねていき…♪ 「もうこんな濡れちゃって…」「望み通り触ってあげる」 なんて、お菓子のような甘いキスで迫る彼に心臓がはち切れそう…っ!!! このまま美味しく、頂かれちゃうのかな!?
食べてはイケない年下男子

食べてはイケない年下男子

「俺、実さんにだったら何されてもいい」私は絶対年下を好きにならないから――!!! 昔のトラウマから絶対に年下とは付き合わなという信念を掲げる、須賀実27歳。職場の後輩から毎日のようにアプローチを受けるも素っ気ない態度をとり続ける日々…しかし、とあるトラブルをきっかけに自分に興奮して勃起した彼を見るや否や鉄壁の精神は揺らぎをみせはじめ――! ※『ショコラシュクレアンソロジー 年下男子の溺愛事情 ~俺じゃダメ?こんなに好きなのに~』に収録されている作品です。
家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

「言ったろ。カラダで払ってもらうってな」父との大喧嘩の末、田舎から着の身着のまま上京してきた香織。まずは住む場所を探すも、ことごとく断られ途方に暮れていたところ、黒服集団に追われている青年とのいざこざに巻き込まれてしまった。得意の武術で助けた香織は、不動産業を営むヤクザの若頭・晃からお詫びに『仕事を手伝えば家賃無料』という提案され、快諾してしまう。住むところと働き口を一気に手に入れ安堵する香織だったが、実は晃との同棲で!? しかもエッチ込み?! 仕事も家賃もカラダで払うハメになってしまった家出娘・香織と、ヤクザの若頭・晃とのワケあり同棲生活が始まる! ※こちらの作品は単話版「家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲」全5話を再編集し、描き下ろし漫画を加えた電子単行本です。 ※単話版「家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲」全5話と同内容の話数が含まれえおります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
【単行本版】獣人騎士の敬愛

【単行本版】獣人騎士の敬愛

「ー…あなたは誰?」すべてはロレインに届いた脅迫文から始まった――…おてんばお嬢様のロレインはある日、脅迫文を無視して屋敷を抜け出し街で謎の青年と出逢うことになる。実はその青年は隣国からの亡命者だった…!謎の追っ手の攻撃に巻き込まれたロレインだったが、青年は騎士のごとく攻撃を跳ね返していく…『脅迫文』『謎の追っ手』そして――『発情期』!?無口な騎士とおてんばお嬢様獣人世界の本格ファンタジーロマンス、いざ開幕!!コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!そして、電子限定ペーパー特典付き!
家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲

家賃はカラダで払います! ワケありヤクザと溺愛同棲

「言ったろ。カラダで払ってもらうってな」父との大喧嘩の末、田舎から着の身着のまま上京してきた香織。まずは住む場所を探すも、ことごとく断られ途方に暮れていたところ、黒服集団に追われている青年とのいざこざに巻き込まれてしまった。得意の武術で助けた香織は、不動産業を営むヤクザの若頭・晃からお詫びに『仕事を手伝えば家賃無料』という提案され、快諾してしまう。住むところと働き口を一気に手に入れ安堵する香織だったが、実は晃との同棲で!? しかもエッチ込み?! 仕事も家賃もカラダで払うハメになってしまった家出娘・香織と、ヤクザの若頭・晃とのワケあり同棲生活が始まる! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
獣人騎士の敬愛

獣人騎士の敬愛

すべてはロレインに届いた脅迫文から始まった――…おてんばお嬢様のロレインはある日、脅迫文を無視して屋敷を抜け出し街で謎の青年と出逢うことになる。実はその青年は隣国からの亡命者だった…!謎の追っ手の攻撃に巻き込まれたロレインだったが、青年は騎士のごとく攻撃を跳ね返していく…『脅迫文』『謎の追っ手』そして――『発情期』!?無口な騎士とおてんばお嬢様獣人世界の本格ファンタジーロマンス、いざ開幕!!※この作品は「AmarE vol.16」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単行本版】break it

【単行本版】break it

田舎の高校生 皐が不良達制裁をしていると、突然現れた男―。自分よりも強い男に抗えない恐怖心を抱き、しょうがなく謎の男 穂澄に言われるがまま付いて行くことに。そして連れて行かれたのは、穂澄の家!?事情を聞かれたりとよくわからない状況に頭がついていかない皐。しかも、穂澄の正体とは警察官だった――。片田舎で繰り広げられる、内気な高校生と謎の警察官のほのぼのだけどちょっぴりダークな物語。――衝撃な真実が貴方を待ち受けるコミックス版では、描き下ろし漫画を収録!そして、電子限定ペーパー特典付き!
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~

ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~

朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.21」に収録されています。重複購入にご注意ください。
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
或る小説家のドえろい嗜好

或る小説家のドえろい嗜好

「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪(第1話)
上へまいります

上へまいります

同じマンションに住むお兄さんのことがだ~いすきな秋登くんは、今日もお兄さんをエレベーターで待ち伏せ中! 何食わぬ顔で一緒に帰ろうとした途端、エレベーターが故障!! 二人で閉じ込められちゃった!? 急なアクシデントでも冷静に対処するお兄さんに、秋登くんの恋心はふくらむばかり…。どうする? どうなる!? ハチャメチャわんぱくラブコメディはじまるよ~~~!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい