あらすじ

濡れ衣を着せられ、婚約破棄された公爵令嬢クリスティアーヌは、市井官になるために邁進中! そんな中、みんなの憧れで、傍で見守り続けてくれたレオナルドから、学園の一大イベントである紅月祭のパートナーを申し込まれて… 第5回「ネット小説大賞」を受賞した「小説家になろう」発の人気作品を完全コミック化、第2弾!
シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか?(コミック) : 1
濡れ衣を着せられ、皇太子殿下から婚約破棄を言い渡されたクリスティアーヌ。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことを知る彼女は、事態を受け入れ公爵家を出ることに。半年後、町娘のふりをして宿屋兼食事処で働く彼女のもとへ、皇太子殿下がやってきた!  冤罪も晴れ邸に戻ったクリスティアーヌは、お世話になった下町のみんなに恩返しをするため、市井官を目指すが……!? 第5回「ネット小説大賞」を受賞した「小説家になろう」発の人気作品を完全コミック化!
シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか?(コミック) : 2
濡れ衣を着せられ、婚約破棄された公爵令嬢クリスティアーヌは、市井官になるために邁進中! そんな中、みんなの憧れで、傍で見守り続けてくれたレオナルドから、学園の一大イベントである紅月祭のパートナーを申し込まれて… 第5回「ネット小説大賞」を受賞した「小説家になろう」発の人気作品を完全コミック化、第2弾!
名探偵パシリくん!

名探偵パシリくん!

高校デビューを夢見た少年・出雲走は、残念ながら入学早々「現代推理研究部」部長・関地凱の専属パシリに成り下がった!学校で起こる様々な珍事件を解決するためパシリくんは、真実を追う鬼と化した関地部長に火の中水の中、あらゆるところにパシらされる!事件を解く鍵は毎回毎回、同じ部活に所属する人気アイドル・矢芭川結衣のパンツの柄にあるのだが…!?かわいい女の子がいっぱいの、ちょっとHでおバカな推理コメディー!
学園の地下室には制服処女が飼われている。

学園の地下室には制服処女が飼われている。

「【最下層】――君の学園ドレイとしての生活は、ここから始まるんだ」孤島に建つセレブ校の学園長・須藤に誘われるまま、転入してきたみくる。天涯孤独な彼女は、豪華な校舎に胸を躍らせていたが…「可哀想なこの娘を、みんなで飼育してやってくれ」須藤の命令をきっかけに、みくるの制服を引き裂く飢えた男子生徒たち!! 媚薬でトロトロにされ、指が、舌が、欲棒が、未完成なツボミを侵してゆく。心とは裏腹に、奥から溢れるカイカンの蜜…。『どうして私が、こんな目に…!?』みくるはまだ知らなかった…この学園を支配する【ランキング制度】のワナを――!!
俺はお前を妹と思えない。

俺はお前を妹と思えない。

兄妹なのに、ハメ撮り・中●し・乱交プレイ…カゲキなお仕置きに、何度もイっちゃう…!――親の再婚で、兄妹となった碧と由愛。ところが、それ以前から碧に想イを募らせてイた由愛は、なかなか彼を「兄」として見るコトができなイ。そんなある日、碧と彼女のセックス現場に遭遇してしまった由愛。「私のコトもあんな風に触って欲しイ…挿れて欲しイ…」――その想イは、兄のS心に火をつけてしまイ…!?
試し読み
緊急出演!! 公衆わんこの白濁ショータイム

緊急出演!! 公衆わんこの白濁ショータイム

カレシに『マグロ』呼ばわりされ、とあるバーをムリヤリ紹介された奈緒(なお)。なんと…そこは客同士が入り乱れる乱行上等のケダモノ楽園だった!?拘束プレイに結合ナマ中継、性悪オーナーとクールな店長のW責め!!「しっぽを振って、種付けをねだりなさい――」未体験の絶頂を教え込まれ、VIPなお客様たちの前で濃いミルクをごっくんさせられちゃう!?
愛玩×恥育~私が主役の官能小説~

愛玩×恥育~私が主役の官能小説~

「今まで育てた分の養育費をココで払って貰おうか…」人気官能小説家である養父執筆中の新作テーマは【義娘恥育】作品で…。普段は地味な隠れイケメンのパパにその日、彼氏とのHシーンを見られ…嫉妬で豹変した男に処女を強引にオモチャで貫通された――!!パパに育てて貰った大きな胸の敏感な突起を、ヒリ付くほど弄られて、お腹にいっぱいアレを注がれお掃除をされると、次第に奥で絶頂感を得るようになり…。二人だけの愛玩飼育部屋…私の未成熟だった奥は、朝から晩まで挿入され続けたパパの形に変えられて、日毎に官能の蜜を溢れさせる。※本作1話~5話は『愛玩の娘~養父に調教された処女の恥穴~』の再配信となります。
試し読み
海色ダイアリー おとなりさんは、五つ子アイドル!?

海色ダイアリー おとなりさんは、五つ子アイドル!?

海の綺麗なこの街で恋と夢が動き出す―― 結亜はお母さんの営む下宿屋のお手伝いをしている13歳。ある日、そこに推しの双子アイドルユニット“橘兄弟”が引っ越してきて、さらに実は五つ子だと知って――!? 海辺の素敵なおうちでドキドキの毎日が始まる★
勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。

勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。

――幼馴染の勇者様。私のことは、綺麗さっぱり忘れてくれて結構です!前世でプレイした王道RPGの“幼馴染の勇者に告白するけど、玉砕する負けヒロイン”に転生してしまったラウラ。なんとかこの悲惨な運命を変えたいラウラには、調合師向きのすごい能力が備わっていて――!?  調合師を目指すラウラの前に、本来ゲームに登場しないキャラクター・アルノルトが現れ、前世の記憶と現世が大きくズレていることに気づく……。“職業【せってい】”なんかに負けない、異世界リケジョ転生・ここに開幕!☆電子限定特典付き☆
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

水上桜20歳。お風呂上りにつまずいて、気づけばそこは異世界のベッドの上! しかも部屋の主は好みのイケメン軍人!! うっかり見とれている間に誤解され、その場でおいしく食べられちゃいました……。翌朝、ようやく誤解の解けた軍人さんに保護してもらえることにはなったものの、砦の中は餓えた狼だらけ、外は魔物の出没する危険地帯。はたして桜の新生活と恋の行方はーー!?
悪魔のような花婿

悪魔のような花婿

スプリング男爵家の末娘・ジュリエット。ある事情から結婚をあきらめていた彼女に、思いがけない求婚者が現れた!お相手は、名門バジル伯爵家の当主、ウイリアム・バジル。ただ、バジル一族にはある恐ろしい噂があって…!?【同時収録】おまけマンガ。(2P付き)
それは色めく不協和音

それは色めく不協和音

臆病者のヘタレ男子・渡部奏一郎。彼は唯一の特技であるピアノを学ぶため、明誠学園・ピアノ科に入学する。ひっそりと高校生活を送ろうと思っていた奏一郎だったが、ピアノ男子に目がない藤岡音々という女生徒に目をつけられ、つきまとわれる羽目に……。しかし、音々の後押しのおかげもあり、人前でピアノを弾くチャンスを得た奏一郎。当日、大勢の観客を前に奏一郎は――!?
コラボ短し集えよ乙女

コラボ短し集えよ乙女

推しキャラ・サクマのためなら、生活費だって削っちゃうヲタクの芽衣子。そんな彼女が、ゲームやアニメとコラボする“コラボカフェ”でバイトをすることに……。客の時には一度も推しが来なかった、ランダム配布のコースターやアクリルキーホルダー。そして、推しがイメージされたコラボメニュー……。誘惑だらけのコラボカフェで、芽衣子はカフェ店員として自制できるのか――!?
スタンドマイヒーローズ コミックアンソロジー

スタンドマイヒーローズ コミックアンソロジー

あらゆる種類の麻薬に耐性がある通称“薬効体質”の主人公は、その類稀な体質を買われ、薬剤師から一転、厚生労働省直属の麻薬取締部、通称「マトリ」へ入省することに。しかし、配属早々与えられた初めての任務に失敗してしまう。役に立たないばかりか、周りに迷惑をかけてしまい、落ち込む主人公。そんななかとある指令を命じられる。それは、新しい麻薬捜査チームを結成するために、省庁官民を問わない有能な人材をスカウトする業務だった。マトリの同僚たちをはじめ、エリート警視庁のメンバーやカリスマセレブ集団、有名人兄弟、裏組織の人間など、個性あふれる男性たちを相手に、奔走する毎日が始まる…!そして、主人公自身も、その麻薬捜査チームへ配属されることになるのか!?全5チームの中から、マトリ6人&九条家5人の各キャラクターのコミックを、豪華執筆陣が描く人気乙女アプリゲームのコミックアンソロジー第1巻。
虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック

虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック

「小説家になろう」掲載の短編を中心に和風シンデレラストーリーをコミカライズ!不遇な境遇に置かれた儚げなヒロインが、嫁入りをきっかけに幸せになる物語を5本収録。ALLハッピーエンドです♪ 【収録作品】カバーイラスト:白谷ゆう 01.「落ちこぼれ華嫁は日向の愛で花開く」 漫画:羽おり 原作:道草家守 座敷牢で育ったタンポポの“華嫁”は、太陽のような旦那様から求婚されて……? 02.「龍神秘湯物語~美味しいごはんと猫と温泉があれば~」 漫画:いなる 原作:有沢真尋 意地悪な伯父の家を出て、三食まかない&温泉付きのお屋敷の、住み込み女中として働きます! 03.「契約夫婦に愛ある結婚生活を」 漫画:餅田むぅ 原作:しきみ彰 利害が一致したお見合い結婚だけれど、呪いに苦しむ旦那様が気がかりで――? 04.「わたくしの幸せは、今ここに」 漫画:花篠ゆの 原作:真弓りの 想い人の皇子に、隣国へ嫁ぐよう命じられた姫君が出会ったのは……? 05.「あやかし屋敷に堕ちた花」 漫画:かわのあきこ 原作:マチバリ 奉公先の主人から妾になるよう知られ、逃げ出した先で出会った美しい人の正体は――?
地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄(コミック)

地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄(コミック)

絶世の美女と謳われる妹マリエッタと比較され、『地味姫』といわれて育った公爵家の長女セレン。彼女は、婚約者であるヘリオス王子たちが「マリエッタを正妃にすべき」と話しているのを聞いてしまう。「ヘリオス様に幸せになってもらうため、誰にも迷惑をかけずに婚約破棄しよう!」 美しいが人を寄せ付けない『氷の魔術師団長』ヴィオルが実は甘いもの好きという秘密(?)を握ったセレンは、彼の使い魔の黒猫と一緒に、円満な婚約解消を目指す!