「緋沙、おまえは魔性だわ。男なら誰でもおまえに狂わずにはいられない――」。亡き母の望みどおり、男を虜にする美しい娘に育った緋沙。しかし、新しい女の生き方を切り開こうとする緋沙の前に立ちはだかる男がいた――。
昭和初頭、日本が戦争へと向かう直前、旅芸人の花房夫妻は後援者である梵組の組長から、とある大女優の隠し子・しおりを預かることになる。義父は美しいしおりに欲望を抱き、ふたりは淫蕩な関係に溺れていく。やがて太平洋戦争が始まり、しおりは義父とともに梵組の息子・鷹志の出征の壮行会に呼ばれるが壮行会は口実で、鷹志は以前から目をつけていたしおりを手に入れるため呼び寄せていたのだった。ほか、電子版豪華特典! 読み切り『PLAY 前後編』特別収録!!
安武わたる「吉原・投げ込み寺」身寄りのないかむろ(見習い)に優しくしてくれる娼妓は…実は母!? 花里ひかり「花魁と醜男」吉原百人斬り事件。醜男の廓主が狂気の沙汰を!? 橋本多佳子「火罪の華」女心が犯罪を呼ぶ。吉原の火付け事件!! 天ヶ江ルチカ「幽霊女郎」足抜け女郎が折檻されて、死んでも夜な夜な現れる!! 麻実美里「吉原芸子」変態相手の売春から足を洗って芸を磨き、吉原にいったが、その水揚げ相手は!? 池田ユキオ「吉原孕み地獄」娼妓が孕んだら、そこに待つのは生き地獄……!!
「声を出したら、みんなに気づかれるぞ、ジョー」「助けて、誰か……ローリー……」パーティー会場で、初恋の相手の祖父に犯されるジョー。老練な愛撫に狂わされ、ジョーは罪を重ねてゆく!(若草物語) 「いいっ! く…る、また…!」7日7夜、夜も昼もなく男に抱かれ続ける花魁紗露女。すべては愛する男に口づけるため! 彼女の選んだ残虐な手段とは!?(サロメ) 「恐ろしい女だ…おまえは、わしを狂わせる…!」大富豪も、荒くれ男たちも骨抜きにする稀代の悪女、董子。彼女が見つけた最高の宝物とは?(黒蜥蜴)