「好きになった人には奥さんがいた。最初から気付いてた、左手薬指の指輪には」……。高校2年の那美は、偶然出会ったサラリーマンの譲と運命の様な恋に堕ちた。許されない関係だったけれど、愛し合っていた筈だった。なのに突然、譲は那美の前から姿を消す…。表題作ほか、女の子の誰にも言えない秘密の恋の話を収録。貴女は胸が痛くなる程の恋を知っていますか?
中学の時に付き合っていた先生には軽いSM趣味があった。それを私小説として発表したら売れに売れ、そして今――私は塀の中にいる――。ここは問題児ばかりが集まる全寮制の学校。JC小説家として注目されるもその内容が問題視されこの学校へ入れられた日比野アオを待っていたのは、学園の名物、双子の王子様だった。スマートな正統派王子様の兄、春。ワイルド系な弟、涼。転校生のアオは、この双子の新しいゲームのターゲットにされる。曰く、どちらが先にアオを落とせるか――。興味のなかったアオだが、次回作のネタになるならと2人と付き合うことを承諾する。ただし2人はアオの彼氏ではなく、“犬”として飼われるという条件付きで…。Hで刺激的で超危険!な、JK女王様アオとイケメン双子王子の規格外ラブストーリー・上巻登場!!※第一話~第五話まで収録。この作品は【秘密の恋愛授業】vol.47・49・51・55・59でもお読みになれます。
大学生になってすぐ軽音部に入部届を出しに行き、その帰り道、彼に出会った。彼はアコギを弾いていた。同じギター弾きでもパンクの私には興味を惹かれない相手なんだけど、興味を持ってしまった。趣味も話も全く合わない男なのに、何故か私達はすぐに深い関係になった。別に付き合っている訳ではなかったけど。だけど偶然昔の男に再会してやるせない気持ちになって、気付いたら彼の家に来ていた。その時初めて思った。私は彼のことが好きなんだ。だけど…彼には他に好きな女性がいる…。私達はただのセフレ。今更恋だと気付いても、きっと遅い…。※この作品は【秘密の恋愛授業】vol.103でもお読みになれます。
「好きになった人には奥さんがいた。最初から気付いていた…左手薬指の指輪には」高校2年の那美は、偶然出会ったサラリーマンの譲と運命の様な恋に堕ちた。許されない関係だったけれど、愛し合っていた筈だった。なのに突然、譲は那美の前から姿を消す…。表題作ほか、女の子の誰にも言えない秘密の恋の話を収録。貴女は胸が痛くなる程の恋を知っていますか?