ホストクラブ『CLUB des ROIS』のNo.1ホスト・一ノ瀬輝は、才能・容姿・頭脳……全てを併せ持ち、たったの1年でNo.1の座まで上りつめたカリスマホスト。そんな輝の前に現れた新人ホスト・司は姫に掛けを飛ばれたというのに妙に自信家で楽観的。新人のくせに、No.1の輝を煽ってくる始末。だが、そんな司に人間的魅力を感じた輝は、司を自分の付き人として指名する。口先だけでなく、自分の力を証明できたら飛ばれた掛けを代わりに払ってやるという条件で、司の“飼い主”になることとなったが、気づけば主人の立場である輝より何枚もうわてな“犬”の司に翻弄され、プライベートな夜の時間まで身体のお世話をされることに! 反応する身体を必死に抑えている輝を見ながら面白そうに快楽を与えては弄ぶ司の手腕で、あっという間に身体を明け渡し、司自身を受け入れてしまった輝。快楽に堕ちた表情を鏡越しに見せつけられ主導権を握られても、それでも強気な態度は崩さない。「俺が抱かせてやってるんだ ありがたいと思え、この駄犬!」尊大な態度で司を煽った輝は、後ろは初めてなのにも関わらず、身体のさらの奥の奥まで暴かれてしまい―…。大型新人ホスト×カリスマホストの下克上BL、開幕!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。