「先生の全部、貰いに来るから!」卒業式の日。一世一代の告白、もとい啖呵を切って走り去った史弥は、教育実習生として元担任である壱和の前に現れた。大人になって壱和を迎えに来た史弥だったが、肝心の約束を壱和は覚えていなかった…。実習の期間中、壱和に好きになってもらおうと努力するも、史弥の気持ちは空回りするばかり…。告白リベンジに燃える史弥と教師という立場や年齢差で悩む壱和だったが―――。「あんな告白、忘れるわけないだろ…。」
「俺の可愛さ罪深い!!!」可愛すぎる容姿を生かし、女装姿でナンパ男をからかっては仕事のストレスを発散していた慶一郎。ある日、モサっとした純朴な大学生・白畑から「友達になりたい」と花束を差し出される。純粋な白畑の初恋を壊せず、思わず男だと隠したまま慶一郎は女装姿で白畑とたびたび会うことに。羨ましいくらいにまっすぐな白畑の愛情表現は……ドキドキして、一途で――重すぎる!?!?!?
仕事のストレスを発散するため、女装姿でナンパ男をからかっていた慶一郎は、モサっとした純朴な大学生・白畑に声を掛けられる。花束を片手に友達になりたいという白畑の純粋さに、男だとは告白できないまま、慶一郎は女装姿で白畑とたびたび会うことに。年上の余裕で暖かく見守るつもりが、一途すぎる(そして重い!)白畑に段々と調子を崩され――…!?ストーカー気質な純朴大学生×可愛すぎる女装男子のハイテンションラブコメ!
望と朝陽は家が近く、小さい頃からずっと一緒に育ってきた。高校生になって、より深い絆で結ばれたふたりの関係は、あることをきっかけに大きく変わっていく。自覚してしまったら止まらない感情が、口からこぼれて…いや…口が…!?
「イケナイことしてる気分になるな…」邦重鉄志は困惑していた。診察時間外に切羽詰まった表情で駆け込んできた青年、成石。彼の治療をしているとなんだか反応がおかしい…。時々漏れる声がやけに艶っぽいし、頬は真っ赤になっている。歯医者が苦手なのかと思っていたけれど、この反応はもしかして…
完全趣味で描いている創作BLです。壁の手×新社会人カッコいい攻めは出てきません。ホラー展開はありません。攻めが壁の手ということ以外は普通のラブコメBLです。表紙 本文93ページ(ウラ白8ページとおまけ7P含む) 奥付 おまけ7Pは読まなくても話の進行に支障はありません。りょーと山田さんのその後の蛇足漫画です。途中うふふがありますが、ブツ・汁の描写はありません。 話の進行上必要最低限の表現になっています。各配信サービスによって年齢制限がかかる可能性があります。各種SNSや一部電子ストアでは無料版やお試し版も公開中です。