周囲の人が次々と不幸になることから“呪いの王女”と呼ばれるリューディアは、大国の王子アンブロシウスと結婚することに。「僕は絶対不幸にならない」と自信満々な彼。会うたびに甘い言葉を囁かれて戸惑うが、たわいない話をし、彼の優しさと前向きさに救われ、次第に惹かれていく。だがある日、彼が落馬して怪我をしてしまう。自分のせいだと別れを切り出すリューディアだが……。「絶対に逃がさない」豹変した彼に押し倒されて、淫らな愛撫を施され――!?自信満々な“幸運の王子”が“呪いの王女”に一目惚れ!?
子爵令嬢のティアは、美貌の侯爵リクハルトにとつぜん求婚される。初対面でいきなりキスされて思わず引っぱたいたら、なぜか猛烈に好かれてしまったのだ。彼の策にはまり結婚することになったティアだが、毎夜情熱的に求められ、しだいにほだされていく。けれど、彼からの贈り物が日に日に高額になっていくのが気になって……。なぜかリクハルトは贈り物をすることでしか、ティアを繋ぎとめていられないと思っているようで!?
我が家自慢の檜風呂に入っていたはずなのに、なぜかずぶ濡れでベッドの上にいた少女・乃亜。そこで出会ったのは、ふたりの美青年。王家の子を成すため、神に選ばれた運命の相手<リーベアルム>として異世界に召喚された乃亜は、彼らの熱情に、次第に身も心も蕩かされて……。ふたりの美青年に狂おしく求められ愛される、超溺愛系ラブファンタジー!