「へぇ。思ったよりは頭がまわるんですね?」出張校正で出向いた印刷所。編集の駿河が初対面を果たした男は、慇懃無礼の権化だった。帝都印刷・製版部、泉恭一郎──口はもちろん目つきも悪く、黒ずくめの全身からはおよそ体温というものが感じられない。しかし、直後。彼の意外な素直な一面に触れてそのギャップに急転直下でハマってしまった駿河は、衝動のまま公衆の面前で彼の唇を奪い…!?ラテン系vsクール系!攻→攻恋愛24時!!
金髪美人の相河崇士はスーパー快楽至上主義。貞操観念の薄い彼は本能のままに、夜となく昼となく、また恋人相手に限らず性を謳歌していた。──が。出会ったばかりのいかにも真面目な学ランくんが、そんな彼に告白&性交渉独占宣言! 「ほかの男とは、もうしないでくださいね」断固拒否する相河だったが、相手はまったく聞く耳持たず。押し問答の末、試しに期限つきでつき合うことになった、ふたりの賭けの結末は……? 史上最強、いかされまくりの1か月!
オリエンタルで知的な容貌、流麗な所作、卓抜した技量──鳴海旭がマンツーマン指導で組まされたのは、エリート少尉の柳秀蓮。容赦のない毒舌で、死神少尉との異名を持つ人物だった。「どの程度使えないのか、能力測定です」「クズを養う余裕など、軍にはありません」「役立たずな部下なら、いっそ死んでください」罵詈雑言の数々に屈辱MAXの鳴海は、柳の鼻を明かすため、スパルタ特訓を受けて立つが!? 官能と受難のブラッディ・ロマンス!!