「逃げないでくれ。わたしを受け入れて欲しい」有能軍人皇帝×不遇の王女手紙が結ぶ不器用な恋…心優しき薄幸の王女は美しき皇帝陛下に愛を乞われる。デラルトンの若き皇帝、キャメロンに和平の証として輿入れしたジュリエット。正式な王女でありながら正妃である義母からうとまれて不遇な生活を送っていた彼女は、美貌で有能な皇帝に優しく愛され、とまどいつつも溺れていく。「夫として君のそういった部分をじっくりと撫で、触れて称える義務がある」男らしく誠実なキャメロンに心身ともに惹かれるジュリエットだが、ある時を境としてキャメロンが妙に彼女を避け始め―――!?
姿を消した婚約者ニールと3年ぶりに再会を果たしたラティア。会えなかった時間を取り戻すかのように激しく欲望をぶつけてくるニールに、胸が一杯になる。なぜあの時、私の前からいなくなったの?あなたが背負う過去の秘密って何?そんな想いも待ち焦がれた甘い愛撫に、すべて蕩けていく。彼の心に触れ、もう一度将来を誓い合ったのも束の間、ラティアの身に危険が迫って!?
体が弱く、医師からこのままでは命に関わると宣告されてしまったマリアンヌ。自分では愛する夫ディーターを幸せにできない。ならば彼に相応しい若く健康な女性を探し出すべきでは? しかしそんな彼女の思惑はディータ-の逆鱗に触れる。「君が悪いんだ。俺から逃げようとするから。俺はとっくに君に狂っている」マリアンヌへの激しい愛と欲望をさらけ出し、すべてを妻に捧げると告げられる。愛される喜びに震えるマリアンヌに、情熱的なキスで唇を貪り、熱い楔で快楽の淵に埋めてふたりは夫婦の絆を確かめ合う。元軍人で寡黙な隻眼の辺境伯と、彼の幸せを一番に願う妻が迷いながらも掴み取る、愛のきらめき。※こちらは単話1~5話のセット版です。重複購入にご注意ください。
長く囚われの身だった王女リアを救い出したのは、侵略王と恐れられる大国カリアーノの国王オルガートだった。心に傷を負ったリアを慈しみ、優しくいたわる彼に、次第に惹かれていく思いが止まらない。愛されることでみるみる美しく輝いていくリア。惹かれ合う二人の思いはある日、ついに決壊し……「君を抱く夢を何度も見た。わたしは……君を愛し尽くす。誰にも渡さない」若き覇王の手で花開いたリアは、甘美な快楽を教えられ何度も彼の楔に貫かれて絶頂を味わう。「いつか、この床の上でも君を抱く。この安楽椅子の上でも。様々な場所で、あらゆる体位から」征服王に見初められて愛される、ドラマチックラブ!※こちらは単話1~5話のセット版です。重複購入にご注意ください。
「わたしはこれから君に口づけをする。そうしないと気が狂って死んでしまいそうだ。優しい口づけにはならない……覚悟してくれ」デビュタントで密かに憧れていた幼馴染みとワルツを踊ることを楽しみにしていたアマリア。しかし社交界一の美貌の独身貴族リチャードに使用人と間違われ深く傷ついてしまう。彼は償いとして恋が成就するように手伝わせてくれと言い、偽りの恋人のふりを持ちかけてくる。「君を幸せにしたい。でもわたしは誰も愛することはできない」という謎めいた言葉とともに……。戸惑うアマリアだったが、大人の色気を放ち情熱的な言葉で真摯に甘く囁かれ、惹かれていく心を止められない。激しい執着と独占欲を露わにするリチャードに、身も心も甘く淫らに翻弄されてしまうが……。美しく危険な男が見せる、一途すぎる純愛。※こちらは単話1~5話のセット版です。重複購入にご注意ください。