シンマン賞第95回初投稿作「INKESTER」で佳作受賞。 となりのヤングジャンプにて読切「首狩り殺七」掲載中。
シンマン賞第95回「INKESTER」で佳作受賞。 となりのヤングジャンプにて読切「首狩り殺七」「腹の底の君に告ぐ」掲載中。
週刊ヤングジャンプ月例新人漫画賞 シンマン賞95回佳作+初投稿賞+審査員特別賞 (2021年5月期)
遺体の絵を描く「遺弔画家」マーレと 「解剖医」のフィオは、男性同士のカップル。 マイノリティながらも幸せな日々を送ってきた ふたりだが、ある日フィオが衝撃の告白をし…!?
新進の異才が放つピカレスク活劇! 江戸の世を震わせる「連続見立て殺人」。 仏像を模した形に死体を装飾する残忍な手口に、 操作の糸口を掴めぬ奉行所が頼ったのは獄中に棲まう 稀代の殺人鬼「首狩り殺七」だったーー。
※ネタバレを含むクチコミです。
育毛にフルコミットした事故物件居住者とそこに住み着く毛量お化けとやりとり。 神と髪をかけた話ですね。 途中から、どっちがお化けなのかわからなくなりましたww 「毛量マウント」という言葉はパワーワードです。 この作品の登場人物のように毛量に自信がない僕からすると、共感できる面白い作品でした。
※ネタバレを含むクチコミです。