昼は古本屋、夜はラブホのフロントで働く綾瀬めぐるは、大学院生の榛名伊織に絶賛片想い中。ラブホ常連客の“とんでもないヤリチン”とは違い、紳士的で優しい面に惹かれていった。そんなある日、榛名の家に招かれ一緒にDVDを観ることになる。いつもよりも距離が近い伊織に緊張するめぐるだったが、その流れでキスまで迫られたあげく「そのつもりで来たのかと思った」と言い放たれ困惑。話を聞いていくうちに榛名とあの“とんでもないヤリチン”に共通点が見えてきて…?
大学二年生・朝森瑞月は同クラの女子・佐倉さんに片思い中。そんなある日、佐倉さんの双子の弟・恭也にほぼ初対面にも関わらず恋心を見透かされた挙句、最大の秘密である「泣き虫体質」なことも知られてしまう。口外しない条件は「仲良く」すること。ディープキス、ヌキ合い、素股etc…と行為は徐々にエスカレートしていくが、時折恭也が見せる優しい表情や蕩けるような甘い言葉に気づけば流されてしまって―。※この商品はモバイルメディアリサーチより配信されていた「泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり」の新装版となります。重複購入にご注意ください。
「声、我慢できてないよ」ごく普通の男子高校生・佐野悠太は誰にも言えない秘密があった。それは「重度の手フェチ」ということ。普通の恋愛はできないと諦めかけていた中、性癖ドンピシャな三崎(の手)に出会い、一目惚れしてしまう。Hが下手で悩んでいる三崎のためにHの練習台となることになった佐野だが、練習なのに好みの手に触られまくって興奮しまくり!?コミックス描き下ろしも11P&電子限定描き下ろし1Pも収録!!
「可愛い泣き顔、もっと見せてよ」「ん…っ誰が、お前に見せるなんて…っ」 大学生の瑞月はある日、片思い相手の双子の弟・恭也と急接近する。今まで話したことはなかったけど、結構いいやつ…?と思ったのも束の間、なぜか姉を好きなことがバレてしまって…!? 動揺した瑞月は、最大のヒミツである【泣き虫体質】まで知られてしまって大ピンチ!!! あげくの果てに「俺がもっと泣かせてあげるね?」と熱い舌を口内にねじ込まれ、お尻の奥が甘く疼いてしまって――!?