丸川出版営業部・高橋圭吾(25歳)は悩んでいた。その悩みとは、圭吾が担当している『書海堂BC(ブックセンター)』に勤務している中村克己に秘かに恋していることだ。どのくらい好きかというと、克己の事を考えるだけで涙が出ちゃう程好きなのだ。いっそ告白を…とも考える圭吾だが、振られるのが恐い。そんなある日、克己から映画を観に行こうと誘われて……!!ハッピーでラブなゴールを求めて、三組のカップルが織りなす、恋のトライアル。※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。
丸川出版経理部の三村慶は、上司の坂元係長に熱い想いをよせていた。しかし、まじめでノーマルな坂元係長はそれになかなか応えてくれない。切ない想いの募る三村は、坂元係長の“心のブレーキ”をはずすため温泉旅行に誘う。旅館に着いたふたりは、さっそくお風呂へ。「坂元さん、僕、僕…」――三村たちが露天風呂でジャレあっていると、なにやらアブない話し声が聞こえてきて…。三組のカップルが織りなす甘く切ない恋模様!!※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。
丸川出版恒例のお花見。陣取りするのは、各部署の新人の役目だ。総務部の俺(仲井大・26歳)が気になる存在、藤本康介もその場所取りをするという。康介と二人きりになれるチャンス到来とばかりに、俺も場所とりに出かけるが、そこで俺は康介からある相談ごとをきくはめに……。三組三様の恋の行方は――!?※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。
ひとりで迎える冬は寒すぎる。でも、ふたりなら心も体もきっと暖かい――。丸川出版営業部・高橋圭吾は、恋人の中村克己から一緒に住もうと言われ部屋探しをするのだが、何故か克己は忙しいと言うばかり。不安になった圭吾が思いあまって彼の部屋を訪ねると…。どんなところでも恋人と一緒にいられるなら、きっとそこは天国!!三組のカップルが織りなす甘く切ない恋模様。※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。
「俺、変態じゃねえ?今も――昔と同じことしてほしいって言うたら」浪人中の夏、本間祐二が4年ぶりに再会した従兄弟の真は、両親の不仲に深く傷つき、心を閉ざしていた。真に縋りつかれるままに、4年前と同じように身体を重ねるふたり。しかし、次第にエスカレートしていく真の行為に、祐二はいいようのない不安を感じはじめ……。焼けつくようなオマエの熱だけが消えない――白城るたのセンシティブ・ラブストーリー!!※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。