大学を卒業してから3年、特に趣味などもなく平凡に生きてきた青年・栄のもとにある日突然好きだった先輩・晶斗から結婚式の招待状が届く。晶斗には卒業とともに一方的に連絡を絶たれたが、3年経った今でも忘れられずにいた。大学時代から自由気ままで悪戯好きな晶斗に振り回されていた栄は半信半疑で招待状に書かれた場所へ向かう。そこにいたのは何も変わらない晶斗だった。そして「俺が人のもんになる前に好きなだけ俺のこと抱いていかない?」と言われ――?※この作品は『&.Emo vol.49』に収録されています。重複購入にご注意ください。
「バラされたくなかったら言う事聞けよ」咄嗟に口をついて出た言葉は、優しい脅迫――高校1年・宿泊学習の夜、小学校からの幼馴染みである大志に同級生の“松田 正”が好きだと打ち明けられた国良。密かに大志に想いを寄せていた国良は内心狼狽えたものの、その恋を応援するために傍で見守り続けていた。しかし卒業を控えた高校3年の冬、松田の好みが「髪の長い人」と聞かされ動揺した大志は受験に失敗してしまう。不安定な大志を目にした国良が取った行動は、“髪を伸ばして松田に告白しろ”というもので――?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
「バラされたくなかったらやれよ」高校1年・修学旅行の夜、幼馴染みの大志に同級生の松田が好きだと打ち明けられた国良。品行方正で女子からも人気な幼馴染みが男を好きという事実に狼狽えつつ、高校生活を見守ってきた。卒業を控えた3月に、自宅を訪ねてきた大志。松田の好みが「髪の長い人」であると聞き、動揺した結果、受験に失敗したという。その様子にどこか不安を抱いた国良は、大志を引き上げるべくある“脅し”をかけ──?※この作品は『&.Emo vol.18』に収録されています。重複購入にご注意ください。