キッチンカーで働く理夏は常連客の秋夜に片想い中。ある時、独身の彼に息子がいると分かって!?優しく子どもに接する秋夜の姿を見てますます好きになってゆく。思い切って気持ちを伝えたら、熱い抱擁とともにキスされて……!甘く巧みな愛撫。敏感な身体は淫らに昂り、初めての悦びに満たされる。「愛情の出し惜しみはしませんよ」気付けばめちゃめちゃ愛されていて――!子持ちエリート男子の愛は無限大!?
キラキラ眩しい美青年騎士、ロードバルト様が私の夫!?目覚めたら記憶がなくなっていたオルディナだけれど、夫に溺愛されて新婚生活は超順調。「いやらしい妻をもらって、俺は幸せだよ」蕩けるほどに甘い声で囁かれ、身体の奥から蜜が溢れる。手や舌でねっとり施される愛撫も、熱い楔も全部気持ちいい――!そんなある日、階段から落ちた衝撃で過去の記憶がすべて蘇って……!?
「俺の彼女なんでやめてもらえますか」しつこい男につきまとわれる茉依を助けたのは、いつもツナギ姿の隣人、壬琴だった。無愛想だけど優しい彼に惹かれていた茉依。本当に付き合い始めたら、実は大企業の御曹司&超過保護!ビックリするほど甘く愛されて!?「ずっと俺だけに甘えてろよ」濃厚なキスと丁寧な愛撫で淫らに濡れてしまう。彼の熱を奥まで受け入れたら、幸せに満たされて――。ワイルド男子のギャップ萌え&溺愛物語!
なりゆきで行方不明の公爵令息と婚約することになったジゼレッタ。まさか当の本人が見つかるなんて!?下町で育った彼はガサツだけれど優しい人。結婚するからには将来の夫として立派に“教育”しなくては――と意気込んだ矢先。「ご褒美が欲しい」不意打ちの濃密なキス。白い肌を大きな手で巧みに蹂躙され、快感に溺れてしまいそう。結婚前からこんなに甘く蕩かされていいの!?
「おまえの罪は、俺をここまで本気にさせたことだ」偏屈で偏狭な王太子アヴェンの居丈高なプロポーズ。罪人の子という身分を偽り侍女になったファリスは、彼を慕いながらも頷くことができない。けれど彼は全てを知ってもなお真摯に向き合ってくれる。「ずっと俺の傍にいろ」優しい手つきで脱がされ、甘く淫らに乱されて、愛される悦びを知り――。身分も過去も乗り越えた幸せ婚!
占星術が得意な令嬢フィオナーゼが出会った年下の貴公子。凜々しく誠実で一生懸命なクーデバルトに惹かれるけれど、占いの結果は『この恋は前途多難』!諦めて身を引こうとすると、急に押し倒されて!?「あなたが好きすぎて、加減ができない」一途な囁きと深い口づけ。情熱的な愛撫に官能を引き出され、愛しさが止まらない。星に導かれ幸せを掴む、運命のロマンティック・ラブ!
王様の勧めで再婚した相手はかつて私を振った幼馴染の伯爵様。複雑な気持ちでいるといきなり押し倒されて!?「いい声が出てきたじゃないか」溺れるほどの濃厚なキス、快感を引き出す巧みで執拗な愛撫。日増しに情熱的に抱かれ、心も身体も蕩けそう。本当は私をどう思っているの?不安だったけれど、とある事件から彼の本心が分かって――。渋々婚からの大逆転☆ラブライフ!
竜守一族のシルフィアは子孫を残すべく街へ赴き、騎士公爵リューンと出会う。いきなり子種をせがんで一度断られたものの、その後も世話を焼いてくれる誠実な彼にどんどん惹かれてゆく。やっぱり彼の子種が欲しい……。再び頼むと押し倒されて!?「私の劣情を煽ってくれたお返しだ」巧みな舌で与えられる初めての愛撫は蕩けるほどに気持ちいい。身体の奥から甘い蜜が溢れて――!
皇帝リオデイルの寝所に身代わりとして侍ることになったアルメリア。怖い方だという噂と違い、逞しく優美な彼の愛撫は甘く、巧みな指づかいで絶頂へ導かれ……。「おまえは極上の娘だな」夜ごと乱され、アルメリアの正体を知ってなお優しい彼に、触れあうたび惹かれてしまう。絶対に叶わない恋に苦悩する彼女を強く抱きしめ、彼が囁く愛の言葉と衝撃の真実とは。劇的ディープラブ!
「おまえが欲しい、『魔女の目』よ」――見習い修道女のユーフェリナは、魔に魅入られた人の瞳にひそむ“黒い炎”を視る力を持つ。ある日、その力に目をつけた『魔剣士』ウィルガイストに悪魔の所有印をつけられ、神殿のお尋ね者になってしまった! しかもユーフェリナの力は悪魔たちにとって極上のエサらしく、ウィルガイストのせいで神殿と悪魔から一気に命を狙われる身になってしまい、やむを得ず魔剣士と契約を結ぶことになるが……!? 「あんな淫魔、あたしが絶対滅ぼしてやる――ッ!」不良修道女×エロ悪魔のダークラブファンタジー!第1巻! ※本作品は、過去に出版されていた同タイトルの作品を加筆・修正したものです。