王家直系の血を引く唯一の王子としてロンヴァルディアに移り住むことになった悠人。普通の生活を捨てきれず、井対物産現地支店の会社員と王子修行を両立することに。悠人は身分を伏せたまま、国屈指の海運会社役員で豪華な金髪の美丈夫、ナイジェルと出会う。互いの立場から初めは反発する悠人だったが、次第に傲慢な印象よりも、細やかな気遣いに好感を覚えていく。しかし、ナイジェルはある秘密を抱えていて!?※こちらは2010年に発売された商品となります。重複購入にご注意下さい。
ウィスタリア公国世継ぎの王子だが命を狙われ、母の生国である日本に隠れ住む翔。そんな翔を救ったのは父大公が遣わした征士と名乗る精悍な傭兵だった。立太子の儀に臨む為、征士に守られながら故国へ向かう事になった翔。負けん気の強い翔をわざと挑発して反応を面白がる征士の性悪男さに、翔もはじめは反発していたけど……。男前だが性格に難アリな傭兵×はねっかえり王子サマの危険な恋の行方は!?※こちらは2009年に発売された商品となります。重複購入にご注意下さい。
大手商社バイヤーの圭祐は、目をつけていたデザイナーが過去にふった後輩、安芸だと知り愕然とする。俺と寝たら商品を売ってやってもいいと、傲岸に微笑み理不尽な条件を出す安芸。ある事件で後がない圭祐はそれを飲む以外の選択肢はなく…――耳元で囁かれる声にさえ体は昂り、一瞬、昔に戻ったような気すらした。熱をおびる愛撫と、何よりも彼に欲しがられている事実に煽られた圭祐は、燻る思いから目を逸らし、今だけのことと快楽に溺れて―。※こちらは2008年に発売された商品となります。重複購入にご注意下さい。
端整な美貌の弁護士・宝生漣はホストクラブのオーナー・王嶋と出会う。他者を圧倒する傲慢な存在感に、初めこそよい印象を抱かなかった漣だが、その手腕を王嶋に買われ顧問契約を交わすことに。嘘とも真ともつかない甘い言葉を囁きながら何かと漣に構う王嶋。その戯れのように触れてくる指先に、いつのまにか漣は翻弄されて―。しかし突然、王嶋から餓えた獣のように唇を奪われ、押し倒されてしまい!?※こちらは2007年に発売された商品となります。重複購入にご注意下さい。