椿の彼氏は、一つ年下で自他共に認めるヤンデレの景だった。彼の行きすぎた執着と変態ぶりに不安を覚えた椿は、大学卒業前に別れを告げる。二度と会わないという約束を交わし新生活をはじめた椿だったが、オフィス、アパート、飲食店……色々な場所で景の気配を察知する。結局、この男からは逃れられない。そう思った椿は方針転換。手取り足取り指導してこの男をスパダリ真人間に育てようと奮闘する。
「優しい男でいようと心掛けていたが難しそうだ」緊張しいな性格のせいで、なかなか就職が決まらないみのる。とある法律事務所に面接に行くと、所長の城ヶ崎(じょうがさき)と顔を合わせるなりまさかの一発採用!?そして半信半疑のまま誘われた食事の席で苦手なお酒を飲んだが最後、気が付けば城ヶ崎の自宅で大切に介抱されていて――!こんなに完璧な人と私の間に何か起きるわけない、そう思っていたのに…「君にしかしないよ」と舌と指でやさしく愛撫され、経験不足な身体はあっという間に絶頂に達してしまう。私には、彼に溺愛される覚えはないのですが…!!?電子限定描き下ろしイラスト付き♪※本商品には雑誌「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.31,34,37,41,46」の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。
「私なんか、だと?俺はこんなに我慢してるのに――」緊張しいな性格のせいでなかなか就職が決まらないみのる。紹介された法律事務所に面接に行くと、なぜか顔を合わせるなり即採用されて!?所長の城ヶ崎先生はかっこよくて仕事も出来て、素敵な女性のお知り合いも沢山いそうな人。だからうっかり酔いすぎて先生の家で介抱されることになったって、ただそれだけ…のはずだったのに。気付けば「俺のこと名前で呼んで」「君にしかしないよ」と言いながら紳士的に優しく愛撫する指と舌先に、全身トロかされていて…!※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.31」に収録されています。重複購入にご注意ください。
一夜の過ちで抱いて欲しいのに、課長が真面目すぎて送りオオカミにならない!? 不器用で可愛すぎるオフィスラブH!※本書は「ショコラブvol.53」に収録されております。