大切な家族を救うため、僕は必ず強くなる! 運動や勉強、何もかもが人より上手くできない小学生・戸破アキト。ある日、自身の不注意によって、最愛の妹が死の危機に陥ってしまう……。自らの無力さに絶望した瞬間、人類を設計している女神が現れ、彼女のミスが原因で“落ちこぼれ”になってしまったことを知る…… しかし、その女神に連れられ、努力と経験で必ず強くなれる異世界に行くことに――!? 「僕は異世界で強くなる。そして、大切な家族を助けてみせる!」 無力の少年が努力で世界最強へ成り上がる王道冒険ファンタジー、開幕!
ツンデレ化け狐×拾われた少女! 捨て子の“まれ”は妖狐・鈍(にび)に拾われ、2人で暮らしていた。妖だけど「人間嫌い」な鈍は、まれが町に出かけるのも心配で超過保護。素直じゃない鈍と思春期で多感なまれ。ぶつかりつつも想いあう2人の、和風ファンタジーラブコメ!
呪われた力を持つ双子は森で1人の不思議な老女と出会う――2人が最後に手にしたものとは。人と人の間に生まれる温かさを描いた力作!
「亡躯―なきむくろ―」(いわゆるゾンビ)を滅却する法師である雪多(ゆた)は、亡躯になってしまった親友と再会する。人格は異なるものの、生前の記憶が残っていたり、喋れたり、他の亡躯と違う彼を攻撃することができない。そんな彼を「まがい」と名付けるも扱いに悩んでいた雪多だが…!?(読切52P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 5号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
人間を喰らい、欲望のまま力をふるう魔物・グール。唯一彼らに対峙できる「守り手」として生まれたティカは落ちこぼれだった。訓練するも一向に才能が開花する気配がなく、自分が情けなくて仕方がない。代わりに守り手の役割を担ってくれていた祖父が倒れてしまい、タイミング悪く、グールが街を襲撃してきて…!?(読切56P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 4号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
“大災害”で崩壊しかけた世界を救ってくれた「神々」を人間たちは崇め奉り、取り戻した平穏な日々を享受していた。ノルンという神に仕えるワルキューレの一人・リーヴの元に、ふてぶてしい態度の男が現れる。「神を殺す」と息巻く彼は、不思議な力を持っており…!? 愚かな者たちによる愚かな反逆。美しきダークファンタジー、ここに開幕!(読切51P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 3号に収録されています。重複購入にご注意ください。)