人と妖怪が共存する世界。妾の子として、家族から虐げられ育ってきた小春。しかし、妖怪を統べる王、鬼司宵に見初められ、彼の元に嫁ぐことに……。鬼司家で、今まで感じたことのなかったぬくもりや優しさを知り、生きる意味を理解していく小春。また宵も、彼女の純真さとやさしさに次第に本当に惹かれていきく。しかし、妖怪の王に人間が嫁いだことを快く思わない妖怪たちも多く、小春はその身を狙われることになっていき――。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「虐げられた少女は鬼の帝に寵愛を受ける」のコミカライズです。
代々巫女の家に生まれた舞花は、能力が低く役立たずとして家を追い出されてしまう。そんな時、有名な陸軍家系の御曹司である司馬から呪い祓いの依頼を受け、司馬の家に通うようになる舞花。大切にもてなしてくれるどころか、美しい部屋や着物まで用意して、優しく接してくれる司馬に舞花の心はほぐれていく――失くした居場所は、温かな愛情になって……。虐げられた巫女と、呪われた軍人様の恋愛譚。※この作品は『PRIMO Vol.27』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
「そなたは次の満月の晩、月へ帰るのだ―」突如鏡の中から現れた月の使者から絢音は『かぐや姫』の生まれ変わりだと告げられる。更に、月に帰る時には全ての記憶が消され、この世界での絢音の存在もなかった事になるという。私に残された時間はあと一カ月…信じられない運命だが、どうせ忘れ去られるならばと憧れの八坂先輩に猛アプローチ!そして、怪訝そうな先輩から、デートをするには5つの難題を解決することを条件として課せられて…。果たして、月へ帰るまでに絢音は憧れの先輩とデートできるのか、恋の行方は――