――たぶん、こんな形の愛もある。Pixivで累計閲覧数200万超えの人気Web漫画、待望の書籍化!外の世界を恐れる儚げな少女・白と、幼き頃より人を食べることを選んだ食人鬼・色人。残酷な出会いから始まった少女と食人鬼の奇妙な生活は、気づけばふたりの世界に色を与えていく――。暗い闇の中に悲しくも優しく光る、笑いと切なさ(と変態成分)のダーク・ラブコメディが描き下ろしを加えてこの一冊に。
拗らせ男の娘『あお』と能天気(?)お姉さん『花菜』のお話。誰もが振り返る美少女(?)『空井』あおが性別を混乱させていくけれど、セーラー服を着ているれっきとした“男の娘”。そんな“彼女”には大好きなお姉さんがいて…。アパートの仲間や学校の友人と繰り広げられる花菜さんLOVEなSTORY。【毎月第3木曜日配信】
自殺した「八木」は、ふと目を覚ます。そこで気が付いたのは自分の葬儀が行われている会場を空から見ている自分だった。そこには、本気で悲しんでいる「剛人」が、自分のことを好きだったと…その嬉しさと復讐の恨みから、取りついてしまった二人の決して実ることのない恋が始まる。
「あたしって死んだの…?」「キミはまだ、死んでいないのかもしれない」突然、行方不明になった転校生・月代(つきしろ)。クラスメイトの如月夜宵(きさらぎやよい)はなぜか彼のことを思い出せずにいたが、帰宅途中の駅で列車事故に巻き込まれる瞬間、迷い込んだ無人のホームで月代に助けられる。自分の身に何が起きたのか理解できない夜宵を保護しようとする彼は、ヒトの魂を運ぶ“カミサマ”だった――。『死にたがり少女と食人鬼さん』と同じ世界で繰り広げられる、死者と輪廻を繋ぐ者たちの物語。