【俺ストーカーはなんかわかるんだよね】ストーカーに追われていた人気アイドル一式昴を助けてくれたのは元カリスマミュージシャンの獅子堂漣だった!?「気に入ったから、おまえのこと。ついてくれば」ダメだとわかっているのに憧れの人からの誘いが拒み切れない…。一夜限りの出来事だと思っていたのもつかのま、ある日、漣は昴の事務所でスタッフとして現れた!?憧れの人がまさかのストーカーに!?昴の窮地を救うスパダリストーカー漣と漣に憧れる昴が甘くドラマチックなドキドキを運んでくる。元カリスマ×人気アイドルがおくる秘密のスペシャルライブステージが始まる!
ある日ストーカーに追われていたアイドル一式昴を救ったのは数年前に姿を消した伝説的ミュージシャン獅子堂漣だった。助けた昴に惹かれる漣と、蓮に憧れる昴。二人はそのまま体を重ねる。あまりの出来事に困惑する昴は、その日限りの関係だと漣に別れを告げる。しかし、それからというもの昴に何かあるといつも漣が救ってくれるようになり、二人は更に関係を深めていく。憧れの人がまさかのストーカーに!?でも優しく迫られると抗えない…!
弁護士志望の慶政大法学部3年の左屋悟は、見た目も良く学力も並で周りから噂されるほどのイケメンだが、欠点は貧乏という事だ。ひょんなことから、後輩の小林一馬に「俺と付き合ってくれないか?」と告白される。初対面で、しかも男からの告白にネタか何かと思うが、体格が良くカッコイイと若干感じてしまう。その日をきっかけに毎日のようにしつこく付きまとわれ続けるが、ある日、デートクラブに登録している事が一馬にバレてしまい――!?