火遊びした僕が3000万円返済する方法【単行本版】【ebookjapan限定おまけ付き】はなさわ浪雄1巻完結試し読み【オレ様ヤクザにとろあま開発されちゃいました】地下アイドルのマネージャー・櫻野たくみ。人当たりが良く優秀だが、致命的に女癖が悪い。ある日、彼と担当グループの女の子とのスキャンダル画像がSNSに流出してしまう。代償として、事務所の社長であるヤクザ・座猛 尊から「3000万を返済しろ」と迫られるたくみ。その返済方法は、なんと“男専門ソープランド”で身体を売る事!? 更には尊本人から実地レッスンを受ける事になり…! コミックス描き下ろし10P以上収録♪※帯に記載の小冊子プレゼント企画は電子版は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。【オレ様ヤクザにとろあま開発されちゃいました】地下アイドルのマネージャー・櫻野たくみ。人当たりが良く優秀だが、致命的に女癖が悪い。ある日、彼と担当グループの女の子とのスキャンダル画像がSNSに流出してしまう。代償として、事務所の社長であるヤクザ・座猛 尊から「3000万を返済しろ」と迫られるたくみ。その返済方法は、なんと“男専門ソープランド”で身体を売る事!? 更には尊本人から実地レッスンを受ける事になり…! コミックス描き下ろし10P以上収録♪※帯に記載の小冊子プレゼント企画は電子版は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
火遊びした僕が3000万円返済する方法はなさわ浪雄5巻完結試し読み【褐色の肌、分厚い胸板、でっかい×××…俺様ヤクザの雄くさい身体でノンケ開発!!】地下アイドルのマネージャー・櫻野たくみ。ある日、彼と担当グループの女の子とのスキャンダル画像がSNSに流出してしまう。その損害の落とし前として、ヤクザの座猛 尊から「3000万を返済しろ」と迫られるたくみ。その返済方法は、なんと”男専門ソープランド”で身体を売る事!? 更には、尊本人から実地レッスンを受ける事になり…! オラオラ系極道×女好きマネージャーのエロきゅんラブコメディ。【褐色の肌、分厚い胸板、でっかい×××…俺様ヤクザの雄くさい身体でノンケ開発!!】地下アイドルのマネージャー・櫻野たくみ。ある日、彼と担当グループの女の子とのスキャンダル画像がSNSに流出してしまう。その損害の落とし前として、ヤクザの座猛 尊から「3000万を返済しろ」と迫られるたくみ。その返済方法は、なんと”男専門ソープランド”で身体を売る事!? 更には、尊本人から実地レッスンを受ける事になり…! オラオラ系極道×女好きマネージャーのエロきゅんラブコメディ。
淫魔じゃないのに!はなさわ浪雄1巻試し読み【人外受け】魂をもらうだけの簡単なお仕事…のはずが、待っていたのはえっち三昧の調教生活!? ハイスペック大学生と残念でかわいい悪魔のイチャえろ同居ストーリー。――「悪魔、飼いはじめました。」べる男はなかなか契約が取れない極貧ダメ悪魔。人生に飽きているセレブ大学生・糸谷 草介(いとや そうすけ)と「魂と引き換えに最高のセックスを経験させる」という契約を結ぶ事に。久々の契約に喜ぶべる男だったが、なんとその相手はべる男自身!? 草介を満足させるため、ありとあらゆるプレイを体験するハメになり…! ※本作品は『Web BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。【人外受け】魂をもらうだけの簡単なお仕事…のはずが、待っていたのはえっち三昧の調教生活!? ハイスペック大学生と残念でかわいい悪魔のイチャえろ同居ストーリー。――「悪魔、飼いはじめました。」べる男はなかなか契約が取れない極貧ダメ悪魔。人生に飽きているセレブ大学生・糸谷 草介(いとや そうすけ)と「魂と引き換えに最高のセックスを経験させる」という契約を結ぶ事に。久々の契約に喜ぶべる男だったが、なんとその相手はべる男自身!? 草介を満足させるため、ありとあらゆるプレイを体験するハメになり…! ※本作品は『Web BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。