「あの日の夜のこと、覚えてますよね?」出張先のイベントで大学生アルバイトの久住と出会った岸。意気投合した二人は、その夜飲み比べをすることに。話も弾み、酔いつぶれた岸は、送ってもらったホテルでつい久住に手を出してしまう。そのまま成り行きで一夜を共にするが、歳の差もある久住は恋愛対象外…そんな風に自己完結していた。けれど久住から「これからも会いに行く」と宣言され──? 表題作のほか、腐れ縁幼なじみのすれ違いラブ「あたりまえのきみ」も同時収録♪★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
【友達だけど、友達じゃたりない―――】 高校生の城路と染谷。いつも一緒にふざけあって、バカなことをしたり、時々女子の話をしたり…。卒業後もそんな関係がずっと続くと思っていた―――。だけどある日、「そろそろ、はっきりさせねえ?」と城路言われ……
「あの日の夜のこと、覚えてますよね?」出張先のイベントで大学生アルバイトの久住と出会った岸。意気投合した二人は、その夜飲み比べをすることに。話も弾み、酔いつぶれた岸は、送ってもらったホテルでつい久住に手を出してしまう。そのまま成り行きで一夜を共にするが、歳の差もある久住は恋愛対象外…そんな風に自己完結していた。けれど久住から「これからも会いに行く」と宣言され──? ※この作品は単行本版『ずるくてかわいい』に収録されています。重複購入にご注意ください。
男同士の恋愛でも、αとΩなら「意味」があるけれど、β同士は不毛。そんな世間の空気を感じながら、身の丈にあった浅い関係に浸って生きてきたβのゲイ・巴。仕事である恋愛漫画雑誌での執筆も、αとΩのドラマチックな恋愛を求められて、精神を摩耗する日々。そんな中、巴が気分転換を兼ねていつものように行きつけのバーで飲んでいると、広海と名乗る見知らぬβ男性に名前を呼ばれ、一緒に飲むことに。広海は心地よくて喋りやすいものの、何か引っかかると感じた巴は広海にまた会おうとバーを訪れるのだが……。ノンケのβ保育士×恋に冷めているβ漫画家の、「運命」じゃない大人のセンチメンタルラブ。
部活動必須の高校に入学した尚也は、活動が楽そうな地理部に入部。そこで同じ一年の朋章と出会う。 自分とは正反対の物静かで素っ気ない朋章をなぜか気に入った尚也は、邪険にされるのも構わず親交を深めていく。 そんな夏休みを前にしたある日、朋章に対して単なる友情ではない…劣情を孕んだ想いを抱いていることを自覚してしまい…。 友達だし、男だし、この気持ちは隠しておくつもりだったけど―――
会社を辞め移住した田舎でカフェを開いた宮原は、客として訪れた青年・平から、妙に懐かれてしまう。見た目と違い人懐っこい平と交流を深めていくうちに、特別な感情が芽生え始めていることに気が付く宮原。しかし、若さからストレートに気持ちをぶつけてくる平のようにはいかなくて――? 年の差カプのスローラブ
ある日、あきは見知らぬ学生・成実に突然告白され、返事をする間も無くそのまま逃亡されてしまう。 後日、成実を見つけ断ろうとするも「まずは自分を知ってほしい」と言われ、押し切られる形で友人から始めることに。 とある事情で恋人を作るつもりのないあきだったが、だんだんと成実のことが可愛く思え始め…?
カップル2組どちらも、てか4人全員ローテンションで盛り上がりがなかった😓 うち3人がDKだけど、こんなに無気力ってか無表情ってか、イマドキの子ってこうなの?
イケメンしか出てこない😅 久住くんが淡白に見えてグイグイと情熱的。 でもそれくらいでないと岸さんは逃げてしまったかも。
カップル2組どちらも、てか4人全員ローテンションで盛り上がりがなかった😓 うち3人がDKだけど、こんなに無気力ってか無表情ってか、イマドキの子ってこうなの?