「あなたが悪女なら、それを超える“完璧な悪女”になってみせますわ!」元娼婦の公爵令嬢が毒で悪を制する痛快ラヴファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!原作・楢山幕府先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】王太子の婚約者だったはずが、異母妹・フェルミナの策略により娼館へと売られてしまった公爵令嬢・クラウディア。このまま終わるわけにはいかないという一心で娼館のナンバーワンに上りつめるも、病死してしまう。しかし、目が覚めると鏡には子供の頃の自分が!過去へ逆行したクラウディアは、きたるべきフェルミナとの戦いに向けて、娼婦として身につけた手練手管で周りを次々と味方に引き込んでいく――。
“――ふしだらなムコですが。”家のために強要される嫁取りにうんざりしていた青年・義重。そんなある日、狐の妖怪が現れ、義重と結婚の約束をしたと言い張る。ピュアな天然系の狐に義重もほだされ、やがて2人の初夜が…? 昼は甘々、夜は攻め攻めな狐に翻弄される、【夜だけドSの天然狐×ツンデレ童貞ヨメ】のハイテンション&もふもふラブ! 期待の新人、デビューコミック!!
【俺を買ったのは、呪われた当主様。ご主人様×使用人、愛に飢えた二人が紡ぐ昭和浪漫譚。】「貴方を一生大切にします。だから僕に買われてください――」劣悪な環境で育ち、盗みを働きながら生きてきた青年がある日、「屍様」と呼ばれる大金持ちの当主の噂話を耳にする。なんでも「屍様」は女中が次々に逃げ出すほど恐ろしいらしい。その噂に自分のつらい過去を重ね、「屍様」から金を奪う計画を立てることに。女中に扮装し屋敷に潜り込むと、蔵の中で倒れている今にも死にそうな男を発見して…過去も見た目も関係ない。いま、貴方が、君が愛おしい。呪われても愛を忘れなかった当主様と、彼に買われた愛を知らない青年の救済BL。
「いいよ、ぜんぶお前のだから――」 劣悪な環境で育ち、盗みを働きながら生きてきた青年がある日、「屍様」と呼ばれる大金持ちの当主の噂話を耳にする。なんでも「屍様」は女中が次々に逃げ出すほど恐ろしいらしい。その噂に過去の自分を重ね、「屍様」から金を奪ってやろうと企む。女中に扮装し屋敷に潜り込むと、蔵の中で倒れている男を発見して…過去も見た目も関係ない。いま、貴方が、君が愛おしい。呪われても愛を忘れなかった当主と、彼に買われた愛を知らない青年が紡ぐ昭和浪漫譚。
弱肉強食の世界で生き抜くために、オオカミのハヤト(Ω)はαだと偽って生活していた。しかしある日、バイトの配達先でヒツジのα・ツカサ――運命の番に出会ってしまう。ハヤトは強烈に発情する自分に戸惑うも、本能には抗えず…。S攻め草食α×強気受けな肉食Ωの、下剋上ケモミミオメガバース! 後日談の描き下ろしも収録。
「美味しい…ねえ、キスだけでイっちゃった?」αの割合が多い肉食と、Ωの割合が多い草食。表向きはそれらが仲良く共存しているけれど、実際は弱肉強食の世界。そこで生き抜くために、オオカミの狼谷ハヤト(Ω)はαだと偽って生活していた。ある日、宅配ピザのバイトで高級マンションへ配達に向かうと、そこで出会ったのはヒツジのαで…運命の番だった。強烈にヒツジを求め発情する自分に戸惑うも、本能には抗えないハヤト。「気持ちいい…もっと、もっと俺を食べて――…」S攻め草食α×強気受けな肉食Ωの、下克上ケモミミオメガバース!
和泉幸晴 高校2年生。ある日事故で両親を亡くし、残ったのは借金5000万円!? 住んでいたアパートまで取り壊されてしまい、幸晴が転がり込んだのはとある一軒家。そこはなんと化け猫たちの住処だった。借金返済のため“お猫様の下僕”に任命されて…!? ドタバタお猫様コメディ、待望の第1巻!
オタクのアラサー女子・早川涼子は35歳の誕生日前日、交通事故によりこの世を去った――はずだった。しかし目覚めるとそこは、ファンタジー世界。金髪碧眼の第七王子ハーシェリクに転生していたのだ! 悠々自適な王子様ライフを満喫していたが、その大国は、王を蔑む臣下や役人の汚職がはびこる、かなりよろしくない状況。3歳の誕生日にそれに気づいたハーシェリクは、王国を救うため、前世の「事務員」スキルと恐るべき「ひとたらしの能力」を頼りに、今、立ち上がる! 「小説家になろう」発の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ!
王太子の心変わり?=改心 が早すぎて引く。
陥れられて娼婦にされるほど、心は幼かった公爵令嬢クラウディア。 娼婦になって手管を身につけたとはいえ、根は純粋なんだろう。 病に倒れたのち、時間を逆行したと気づく。 そして、自分を陥れた義妹より悪女になってやると誓い、自分の意識改革、行動改革、周りにも手入れ。 できあがったのは人々の信頼も厚い、稀代の淑女。 あるぇー??悪女ぉぉ?? と思いそうになるも、かわいらしい見た目の女の子の後ろに現れる、腹黒そうな娼婦時代のクラウディア。 うん、悪女だ。これは悪女だ。 淑女感が吹き飛ぶ、腹黒そうなかんじ。 コミカライズならではの、半端ない説得力。 たしかに淑女の皮を被った悪女だ。 イケメンがいっぱいでてくるけども、それやりこの悪女っぽい顔がたまらなく良い。 ちなみにコミカライズ14話で、なろう原作の1章完結あたり。 なろう原作はまだまだ続いているようだけど、どこまでコミカライズされるんだろう。
狐は一途で可愛いけどあまり愛は感じられなかった。義重と狸と狐の関係ってただの浮気だからドッシリ構えてろ、みたいなトンチンカンな昔の男の言い分みたいで気分悪い。
リンジー家の令嬢として皇太子の婚約者となるはずだったクラウディアは、その婚約を破棄された上に、娼館へと売られてしまいます。 なぜクラウディアは破滅の道をたどることになったのか、それは、彼女の父親と愛人との間にできた異母姉妹であるフェルミナがリンジー家に入り込み、クラウディアを陥れるために裏で策略を巡らせていたためでした。 こうしてフェルミナという“悪女”によって“悪役令嬢”に仕立て上げられてしまったクラウディアは、ほどなくして病により亡くなってしまうのですが、再び目を覚ますと彼女はフェルミナがリンジー家にやってくる1年前にタイムリープしていました。 この作品はそんなクラウディアが未来を変えるために、フェルミナを超える“完璧な悪女”になろうとする、人生逆転の物語です。 1巻まで読了
王太子の心変わり?=改心 が早すぎて引く。