『ハーモニィRomance 2019年9月号』*表紙イラスト/夏よしみ*《巻頭カラー!!》◆立入禁止のオフィスで億万長者と秘めやかな恋に落ちて――『CEOの秘密の花園』(夏よしみ)憧れのコスメブランドの会長秘書面接にやってきたリアナは、迷い込んだ屋上庭園で不思議な青年・ナイジェルと出会う。次第にナイジェルに惹かれていくが、彼がただの管理人ではないとわかり…!?《巻中カラー!!》◆奇跡のチューリップが彩る禁断のアラビアンナイト『スルタンの花物語~ハレムの誘惑~』(碧ゆかこ、原作:春日かおる)病弱な弟の面倒をみてもらう代わりに、王の側室になるため、ソフィアは砂漠の国アルマードにオランダから渡る。だが王位継承者ではない第三王子のアズールに反発しながらも惹かれてしまい…!?《巻中カラー!!》◆貧乏な私とCEOの彼。元恋人との立場は逆転していて――!?『カジノ王の愛と復讐』(酒井美羽)財閥令嬢サンドラとその使用人のウォードは秘密の恋人関係。しかしサンドラは大金持ちの男と婚約しウォードをゴミのように捨て去った。5年後、再会した彼女は落ちぶれ、子供を抱いて目の前に現れて…。★豪華執筆陣★夏よしみ、碧ゆかこ、春日かおる、酒井美羽、秋尾、橘花夜、ケイ・ブルー★ショート★佐々木みすず、夏よしみ
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。