男の子でも女の子でも、いくつになっても何をしていても、たとえ大人になったとしても……誰もが憧れる「ボーイミーツガール」。コミックハイ!にはいろんなタイプのかわいくて魅力的な女の子たちとのラブコメがいっぱいです。女子中学生、女子高生、小さな女の子、大人な女性、しっかりした子、守ってあげたい子、笑える女の子も?読めば自分好みの女の子に出会えること、間違いなし!それに、女の子たちの意外なホンネまでわかっちゃって!?男の子が読んで面白い。女の子だって楽しめる。素敵な女の子たちにドキドキしちゃおう!!※本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。掲載作品、記事等のラインナップが変更されている場合もあります。また、本電子書籍に付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。◆掲載作品◆『私立はかない学園』紺野あずれ/『千と万』関谷あさみ/『元美少女戦士の妹』桜沢鈴/『15才』あさぎ龍/『超可動ガール1/6』OYSTER/『マジメ彼女』ほんだありま/『ディス魔トピア』里好/『学園ポリーチェ』森永みるく/『女子高生Girls-Live』大島永遠/『このお姉さんはフィクションです!?』むつきつとむ/『あいたま』師走冬子/『放課後おわらいぶ』高嶋ひろみ/『ひとつ屋根の下の』藤こよみ/『うぶうぶふうふ』かがみふみを/『るっきん!~Lookingfor~』塚本やよい/『乱視の国のアリス』ししくらあさこ/『姉妹ってこ!』にょりこ
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。