夏休みの補修をサボって、校舎の日陰でビールを飲んでる不良の田代裕介。学校でも有名な問題児で、二年ダブって未だに一年生だってウワサ。そんな彼の視線の先には、クソ暑い中を何が楽しいんだか走り回る陸上部の練習風景。その中に、みずきがいた。ひょんな事からみずきの事を気に入ってしまった裕介。みずきとしては、あんまり関わり合いになりたくないみたいだけど…?
『フラッパーナイト』の続き。陸上部のみずきが二つ年上の同級生のスケベ男・田代裕介と仲良くなって九ヶ月。二人揃って無事二年に進級し、裕介とも同じクラスになり、売れ残っていた親友にも彼が出来、中間試験も終わって、みずきは春100%。でも、ナンパな裕介が女子達の間で人気になればなるほど、みずきは自分が裕介とは釣り合わない女の子みたいに思えて不安になるのだ。周りはどんどん「進んでる」のに、子供っぽいみずきはキスすらまだで…。
「同情心で勃つほど俺の下半身は善人じゃねーよ!」日々を無感動に過ごしていた宏は、街で同級生の堀内を見かける。学校で見せるのとは違う意外な一面に興味を引かれるが、堀内にはガンをとばしたと取られてしまう。以来、ケンカばかりのふたりだが、互いの環境の違いを知るうち、もっと相手を理解したくなり…。率直な堀内と、素直になれない宏。そんな二人の、友情のワクを超えた熱すぎる日々を描き、同人誌で話題を呼んだ連作BLシリーズ!
たえこと良嗣と秀彦の三人は、幼い頃からいつも一緒。高校になっても三人は親友。美形のスポーツマンに成長した良嗣と秀彦は、学園の女子たちに追いまわせる毎日を送っていた。いつもならここで、「目障り!」とか言って、たえこが割って入ってくるはずなのだけど… 今日は何故だか二人を素通り。たえこは今、日本史の井辻先生に夢中なのだ。良嗣と秀彦はたえこに想いを寄せながら、互いに気まずくなりたくなくて、どっちも手を出せずにいたのだけれど…?