別れた蒼嗣と偶然再会したましろ。弁護士の彼は相変わらず見目麗しく、胸の高鳴りは止まらない。「ましろが欲しい」囁きとともにむさぼるようなキスと巧みな愛撫に蕩けそうになる。ゾクゾクとした快感に想いが再燃して……。でもまた付き合ってもうまくいかないかもしれない。不安な気持ちでいると「もう離したくない」と抱き締められ――。運命で結ばれた奇跡の恋!
仕事がデキる、モテ男の志之が実はオネエ男子!?真実を知るのは親友で彼に片想い中の葵結だけ。私の前では素の自分をさらけ出してくれる。でもきっと恋人にはなれない……はずだったけど!?「トロトロに甘やかしてあげる」普段は見せない雄の顔で迫られて。淫靡なキスと愛撫に下腹を濡らし、熱杭を受け入れて悦びが身体中を駆け巡る。オネエな彼のギャップに胸キュン!
憧れの上司でモテ男・鳴海に婚約者のフリをしてほしいと頼まれたOLの里桜。秘かに片想いしていたから、一緒に暮らすのは嬉しいけれど、あくまで二人の関係は限定的。夜ごと彼の熱に奥を穿たれ、初めての快感を教え込まれるほど、もっと一緒にいたいと熱望してしまう。切ない気持ちを持て余していると、彼から思わぬ本心を告げられて――。カンペキ男子と結婚内恋愛!
「朱美は昔から俺のキス、好きだったよな」唇が激しく塞がれる。絡み合う舌。どうしてキスするの?今の私たちは上司と部下なのに。初恋の人と職場で再会した朱美。巧みな口づけで蕩かされる体と揺れ動く心。ねぇ悠介、どれだけの女の子を弄んできたの?10年前のキスが忘れられない27才の、恋の行方は――。
溺愛上司の甘くて強引なプロポーズ いろんな「初めて」を彼から教えられちゃう…!? エリート上司の愁也と恋人になった陽奈は、彼にひたすら甘やかされ、溺愛される日々を送っていた。「左手の薬指に指輪をはめてもいーい?」陽奈の指を舐りながら、巧みな指先で蕩けるような愛撫をほどこす愁也。愛される悦びを教えられる陽奈だけど、「結婚」をためらう理由があった。嬉しいはずのプロポーズ。陽奈が出す答えは……!? (ヴァニラ文庫ミエル)
「今夜は浬さんと一緒にいたい」仮面夫婦だった夫に意を決して告げた優月。互いに共通の趣味があるとわかり、徐々に距離が近付いていたが……。ベッドに入るなり激しい愛撫を受け、快感で思わず腰が跳ねてしまう。蕩けるほどの刺激を与えてくれるのに、最後まではしないのは魅力がないから?思い悩む優月に浬は本気の愛を!? 旦那様に恋する甘くて気持ちいい結婚生活!
「俺のものになると言え」押し倒して拘束され、幼なじみの隣国の王子・レナードに強引にプロポーズされた王女シンシア。母国のために身を捧げるはずが、レナードと結婚することに!?口づけに震える身体。巧みな愛撫が気持ちよくて蕩けそうな心。優しいのか身勝手なのか、わからない――。戸惑いながらも惹かれてしまうシンシアを抱きしめ、レナードは甘く愛の言葉を囁いて……!
目覚めたら、王弟・メルヴィンの妻になっていた!?記憶喪失で、婚姻したことを思い出せず戸惑うサラ。秘かに好きだった彼には、他に思い人がいたはずなのに。「今も昔もサラだけを愛している」熱っぽい囁きにときめきが止まらない。胸の頂を嬲られ、快感に喘ぐたび、身も心も満ち足りる。幸せを感じはじめた矢先、失った記憶のなかに国を揺るがす真実が隠れているのを知って――。
実家に居場所がない咲は、雨の日に出会った莉人の家で居候することに。優しく包み込むような彼の人柄に心惹かれてゆく。でも咲には親に決められた許婚がいて――。「君を抱きたい」淫らな口づけに、もっと彼が欲しくなる。熱杭を受け入れれば、ひとつになれた悦びで全身がわななく。彼のことは思い出に……切ない気持ちで家を出た咲。すると意外な場所で莉人と再会し!?
「今日からここで暮らしてもらう」隣国の皇帝ロイに囚われた王女アリア。好戦的で非情と噂の彼は意外に優しく、心惹かれていく。でも、死神憑きの私といたら不幸になるはず。不安を口にすると「俺が死神を追い払うから安心して愛されていろ」と意に介さない。昼夜なく抱かれ幸せだけど、なぜ私に執着するの?理由が明らかになった時、新たな真実が!?精悍な皇帝と監禁ラブ!