「くそ……中身がコレじゃなきゃ、寝てやってもいいのに」高校教師の烏丸賢士(からすまけんじ)は、赴任してきた体育教師の木嶋凌(きじまりょう)のたくましい肉体に魅了される。プライドの高さゆえに俗っぽい木嶋に苛ついていたが、木嶋に挑発されてついに疼きが頂点に達する。木嶋を押し倒し、自ら木嶋の肉体を受け入れるが――。 マウント取り合いBL。
「あとは人間として仲良くなればいいのでは!?」銀優牙(しろがねゆうが)は、昼は人間・夜は狼の狼男。狼の姿で黒崎直向(くろさきひたむ)に溺愛されていた。いつも、狼男の正体がバレると終わっていた恋。優牙は人間としても仲良くなってから、直向に正体を明かそうと考える。コンビニ店員として近づくものの、直向はまさかの人間嫌いだった…!狼男のハラハララブコメ。
銀優牙(しろがねゆうが)は狼男。朧月夜の晩に狼の姿で黒崎直向(くろさきひたむ)と出会い、溺愛されて喜んでいた。いつも、狼男の正体がバレると終わっていた恋。優牙は人間としても仲良くなってから、直向に正体を明かそうと考えた。コンビニ店員として近づくものの、直向はまさかの人間嫌いだった…!
「くそ……中身がコレじゃなきゃ、寝てやってもいいのに」 高校教師の烏丸は、赴任してきた体育教師の木嶋の逞しい肉体に魅了される。プライドの高さゆえに俗っぽい木嶋に苛ついていたが、ある日、木嶋に挑発されて疼きが頂点に達する。木嶋を押し倒し、自ら木嶋の肉体を受け入れるが――。
内気な書道家の風見慎の悩みは、恋人の如月拓実とキスより先に進めないこと。そんな中拓実に迫られるも、慎は思わず拒んでしまい、ふたりの仲は気まずくなる。さらに追い打ちをかけるような出来事が起こり、慎は勇気を振り絞って拓実を誘うことにしたが――…?
「本橋君に惹かれているのは16歳の自分であって、今の自分じゃないんだ――」高校教師の片桐宣之は、生徒の本橋麻斗から一目惚れされて猛アプローチを受ける。しかし片桐は16歳のときに好きな先輩に犯されたという傷を抱えていた。犬のように懐く無邪気な本橋の姿に、片桐の心も次第にほぐれ始めて――…。指先から始まる、生徒×教師のプラトニックラブストーリー。
「ぼくが大人になったら綾崎(あやさき)の願いごとを叶えてあげる」大正末期。綾崎優吾(あやさきゆうご)は、主の千野頼久(ちのよりひさ)を恋い慕う侍従。遠い昔に頼久から交わされた約束にほのかな期待を抱きつつも、背徳感ゆえに自身の想いにふたをする。しかし、菊の花香る中で想いはあふれ出して――。