「俺にしとけよ、もっと大事にする」OL・杏樹は、営業先で彼氏の浮気を目撃してしまう。雨の中ずぶ濡れで会社に戻り、一人泣いていると、優しくジャケットをかぶせてくれる男性が…。それは“鬼上司”で有名な柊課長だった!?威圧感があって苦手に思っていたけど、困ったときに頼れる課長。復縁を迫る元彼から杏樹を守るため、家に匿ってくれることに…職場では見たことがない課長の優しい一面に、杏樹は徐々に惹かれていく。だけど、元彼はしつこく杏樹に接近してきて…!!※本作品は『鬼上司が私を離さない』(発行:CLLENN)の本編内容と同一の内容が含まれています。重複購入にご注意ください
「俺にしとけよ、もっと大事にする」強面の課長からかけられる甘い言葉…私、勘違いしちゃいそう。――OL・杏樹は営業先で彼氏の浮気を目撃してしまう。雨のなか会社に戻り、残業しながら落ち込んでいると優しくジャケットをかぶせてくれる男性が…鬼上司で有名な柊課長だった!? 威圧感があって苦手だけど、困ったときに頼れる課長。復縁を迫る彼氏から杏樹を守るために家にまで匿ってくれて…職場では見たことがない課長の優しい一面に杏樹は徐々に惹かれていく。一方、復縁を諦めきれない彼氏が再び接近してきて…
現実よりも二次元を愛する会社員・佳恵(かえ)。会社から帰宅後に小説を読みつつ妄想にふけっていると、突然空中から男が現れる。抱きしめられてキスまでされて、抵抗しようにも何故か体は動かない。しかも、謎の男は佳恵の好みのタイプどストライクで…!?
「オジサマのテクが凄すぎる!」 ――セックスで濡れず、彼氏にもフラれてしまったOLの河名美咲。そんな身体の悩みを、飲み友で遊び人のイケオジ・浅見渉に相談することに…。浅見が住むマンションの一室。相談する内に感情的になり涙を流す美咲に、彼は… 「本当に濡れないか、僕が確かめてあげるよ」と、彼女の頬に優しく手を添えて、情熱的なキスをする。「浅見さんなら違うのかな」 不安と期待感でいっぱいの心と身体は、長い指でビンカンな所を責められると、もう止まらない! そして一線を越えた二人は――。【特典】紙版発売時の応援書店共通ペーパーを収録! ※本作品はオトメチカ出版が配信する『ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!』の1~7話を収録および、描きおろし漫画を追加した単行本版です。
現実よりも二次元を愛する会社員・佳恵(かえ)。会社から帰宅後に漫画を読みつつ妄想にふけっていると、突然空中から男が現れる。抱きしめられてキスまでされて、抵抗しようにも何故か体は動かない。しかも、謎の男は佳恵の好みのタイプどストライクで…!?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.76』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ずっと好きだった永野先生と高校卒業を機に交際することになったのどか。恋人同士としてイチャイチャできると思っていたのに先生は仕事が忙しくなかなかデートもできない。のどかが会えない時間にもやもやを募らせていると、先生からおうちデートのお誘いが――!? ※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.72』に収録されています。重複購入にご注意ください。
「もっと…感じてる表情見せて?」熱い舌先で敏感なトコロを舐められ、かき回されると体の芯から濡れてしまって―だめ…っ気持ちよくて抗えなくなっちゃう…っ高身長・ショートヘアで中性的な樹梨花(きりか)は、新企画で社内デザイナーのカナタと組むことになる。女の子に間違われるほどかわいらしい彼になぜか異様に懐かれ、連日ラブアピールを受ける。ある日、彼の部屋での打ち合わせで告白をされ、いつもの軽いノリだと流そうとすると、男の顔で迫ってきてキスをされて―!?
「舐めただけで溢れてくるね」ワレメをなぞる舌先が、膨らんだ突起も刺激し始めて…オジサマのテクが凄すぎる! ――セックスで濡れず、彼氏にもフラれてしまったOLの美咲。そんな体の悩みを、飲み友で遊び人のイケオジ・浅見に漏らしてしまうと…経験豊富な彼が確かめてくれることに!? 「浅見さんなら違うのかな」期待感で体を委ねたら、長い指でビンカンな所を責められ股間が疼き始めて…そして一線を越えたふたりは――。※本作品には「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!(1)~(7)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
「お願いだから…グチャグチャに犯してよぉ!!」平凡なOLちとせを待っていたのは、快楽漬けの毎日だった…。会社の研究室…媚薬…計測機器…そして気味の悪い男。薬を飲まされ人体実験の餌食となった彼女を研究員・南雲はいたぶり続ける。気持ちが良すぎて理性が吹き飛ぶトロトロぐしょぐしょSEXをご堪能ください!
「とりあえずパンツ、脱いでもらおうか」会社の倒産により就職活動中の凛子は面接先の御曹司・黒瀬専務に見惚れてしまう。無事に採用されるが、黒瀬は20年ぶりに再会した幼馴染で凛子が幼い頃にイジメてしまった相手だった。ある日、執務室に呼び出された凛子は黒瀬から仕返し宣言を受ける。「もっと聞かせろよ、お前のいい声…」執務室で裸に剥いて全身を射貫くように見つめてくる黒瀬。鋭い瞳に見下され、トロけたナカを太い指で弄られ、溢れてくるのが止められめくて…。この気持ち良すぎる仕返しに凛子は耐えられる…!? 元イジメられ上司・黒瀬専務の華麗なる復讐に翻弄される凛子の運命は――!?