「本当はずっと言いたかったんだ…」六条組の一人息子・六条要は、いつも付き従うクールな世話役・新橋晃に、幼い頃から切ない想いを寄せていた――。そんな要に襲いかかる過去の組のしがらみ。誘拐・監禁され、媚薬を飲まされた要はトロトロになって…。ほんのり紅潮した頬で悔しそうに嬲られる姿はキュン萌死確定★「ウチのに手ぇ出してタダで済むと思うなよ…!」新橋の助けは間に合うのか!?二人の想いはどうなる…!?任侠ピュアラブストーリー、必見です!
俺は恋をしている…実の父親に――。毎日親父の事を考えては密かに自慰を繰り返す日々…。そんな主人公”真琴”の父親はなんと!見た目十代にしか見えない可愛いメイドさんだった…!!そんなある日、父の勤めるメイド喫茶で突然バイトを始める事になった真琴。いつもは欲望を抑えて過ごしてきた真琴だったが、ある事件が彼の理性を吹き飛ばす…!「もう抑えられない…!」可愛すぎるメイドパパとイケメン息子による、ミダラな禁断スキンシップ…!
有能な小説家、竜之介に憧れ、自らもコツコツと物書きを目指す宰治。ある日竜之介の小説を買いに出た処、目の前に突如竜之介本人が現れる。宰治は思わず竜之介に告白をしてしまうのだが、その時こそ宰治が恋に落ちた瞬間だった。そんな真っ正直な宰治を気に入った竜之介は自分の書生となるように声をかける。「オレを愛しているのならオレの云う事を訊くだろう?」意味ありげな竜之介の言葉の真意とは?一方的で身勝手な竜之介に振り回されながらも恋心を募らせる宰治。二人の思いが倒錯する切なすぎるラブストーリー。