我が社のエースは俺のカラダがお気に入り。会社でも家でも、彼の太いアレやいやらしいオモチャでなぶられる。でも彼が俺に拘る本当の理由は…?
私立合同文化祭を催すにあたり、「俺の指示に従え!」と俺サマ節を発揮するのは、高偏差値高校の生徒会長、亀田静香。しかし、彼は実は女きょうだいに囲まれて育って可愛いモノ大好きなフェミニン男子だった! そんな秘密を知らない是清と佐吉は、静香の横暴っぷりを苦々しく思いながら3人で他校の視察に出かけることに。坊ちゃん育ちの静香は意外とドジッ子で可愛いところがあると気付いた佐吉は静香が気になり始める。一方の是清は静香の弱点を見つけてギャフンと言わせようと必死で、静香はオカマじゃないのか? と疑いはじめる。二人でベッドに寝かせて確かめようとするが、静香の可愛い寝顔に佐吉はムラムラと欲情し始めてしまい…!?
突然の実父の死で、10年ぶりに再会した正司と、かつての恋人であり養子の光。苦い過去の思い出を封印したい正司だったが、気持ちとは裏腹に、事態は思わぬ方向へ向かっていく。今明かされる家族の肖像と、再び輝き出す恋の灯火。表題作ほか、子供から大人へと変わっていく、一瞬の恋の輝きを描いた、異色ボーイズラブ短編集。
男の友情には裏がある。男同士の友情の落し穴に、俺がかいま見たもの。それは友人が男に組み敷かれて喘ぐ姿だった…。俺と、友人・里谷に起こった、隠された欲望の顛末を描いた「秘密」ほか、金づるのターゲットと思っていたイケメンセレブの意外な申し出から、予想もしない事態に発展するジゴロの話「シークレット・バカンス」など、不器用で切ない恋に翻弄される男たちの姿を、するどい切り口で描く千代古ワールド!