ふさ 十次(ふさ じゅうじ、1973年1月21日 - )は、日本の漫画家。青森県出身。血液型A型。別名にかまくらなな。ボーイズラブ作品やティーンズラブ作品を主に手掛ける。
奴と初めて出会ったのはもう8年も前になる。俺の年の離れた妹よりさらに若く、誰がこんな子供に大事な妹をくれてやるものかとそう思ったものだった。しかし俺の反対にも関わらず二人は結婚、そして最愛の妹の突然の死…。何もかもを失った喪失感、地獄のような悲しみに苛まれた俺を救ったのは憎むべき奴だった。共に過ごす時間が、急速に俺たちの間を埋めていく。それはいつしか認めるわけにはいかない感情となってしまった。奴の唇が触れた瞬間泣きたいような気分になった。不安のあまり体が震えだす。だがその舌先が触れると迷いは消えた―――。ふさ十次、初のオール描き下ろしコミック!!
新入社員研修の初日から遅刻しそうになる大竹美和(おおたけみわ)は、会社の前でイケメン遠山和彦(とおやまかずひこ)と出会う。それが企画開発課の指導社員とわかり、近づくためにその部署を希望!専門外の仕事をこなしつつ、クールな遠山の気を引こうと積極的なアプローチを開始するのだが、同じ部署に配属されたバイリンガルのエリート岡本が美和を狙ってちょっかいを出してきて…。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記ケダモノ男との秘密」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
舞台上で際立った輝きをみせる注目の劇団「SWITCH」のリーダー・一之宮隆史(いちのみやたかし)。劇団にすべてをかけるクールな眼鏡男子は、脚本をも手がけ、演劇に対しては、自分にもメンバーにも一切の妥協を許さない。そんな一之宮に憧れて入団した新人女優の岡崎真夜(おかざきまよ)は、急病で倒れた女優の代役に抜擢された。その役をつかむため、練習後の夜に、二人きりの特別指導を受けることに…。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記Sカレに教育されて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
突然現れたレオタード軍団になすすべもなく捕らわれた杉山みのるは、「あなた王子さまにならない?」の一言で、なし崩し的にバレエ教室に入団が決定!練習の名のもとに美少女揃いのレオタード軍団を公然と触れるという至福の時を迎えているみのるの前に、天使のような美少女プリマの綾瀬リカが現れた!※「桃色エンジェルおねだりえっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
警視庁に特別調査チームが編成された。班長に任命された十文字蓮二の元に最愛の甥っ子・十文字大輔が配属される。早く昇進して蓮二の手助けをすることを夢見る大輔。伯父バカな蓮二は十年振りに再会した大輔に戸惑いながらも、成長を見守ろう!とカラ回り。大輔を狙う高校の先輩・上岡もチームに配属され大混乱!?パッションあふれる男たちのデッドヒート・ラブ!!
この腕の中で身悶える青年に夢中だ…彼は私の会社の優秀な社員。彼は美しく有能で初めて誘ったときも戸惑いもせず大人の付き合いを心得ている。社長である私には財力がある、しかし彼は見返りを何も求めない。そんな彼にドンドンとはまっていく…一体彼の本当の望みはなんなんだ?愛してしまったが故に相手の本心が見えずとてつもない不安に苛まれる…どんなPlayをしても彼の気持ちをつなぎとめることなどできない…でもこの気持ちもとめられない…
3年前、作家になる夢をあきらめきれず、全てを捨てて上京した神田透にとって文通相手の佐川武士だけが心の支えだった。そして、透は佐川に対して憧れだけではない別の感情があることに気付き始めていた。ある日、佐川が透の住む地へ来ることになり、透は緊張しながらも待ち合わせの場所に向かう。しかし、そこに現れたのは舎弟を連れたヤクザだった。戸惑う透だが、佐川の人柄に触れ、徐々に打ち解けていく。いつの間にかふたりきりになり、透は突然、佐川にキスをされラブホテルに連れていかれるのだが…!?描き下ろしも収録。