自慰の手ほどきから始めてあなたを淫らなカラダに...。愛を知らないご主人様のために腹黒執事が語る愛欲物語。占い師の調教、人形師の官能。ヒクヒクと開こうとする秘密の蕾。ドSな彼の真実の気持ちは?毎晩弄ばれ発情する体に戸惑うココロ。ご主人様の初恋の行方は...!?
「ちゃんと濡れてるよ、先生。下着の上からでも、こんなに…」どうしよう、熱くてじわじわして…だめ、我慢できない…!養護教諭として働く高山楓は、1か月前に彼氏に捨てられて傷心中。「マグロすぎ」と言われたせいで、女性としての自信をすっかり失っていた。そんなある日、家の水道管が故障。修理に来たイケメンの業者さんに、見覚えがあって…?「これでもわかんねーかな、楓先生」嘘、卒業生の斉木翔君!? 当時は不良だった彼に、一度告白されたこともあったっけ…。再会に感動するのも束の間、お風呂場に放置していた『あるもの』がきっかけで、なぜか翔君とセックスの練習をすることに!?「俺は、今でも先生のこと、好きだから」…まさか、当時からずっと想われ続けていたなんて…! 元生徒の年下男子の超ストレートな求愛に、身も心も甘くはじけちゃう――!
上場企業の建設会社に勤めるΩ社員・根津蒼汰。エリートαの部長・八神に拾われた彼は、八神に対して恩義以上の感情を抱いていた。その八神から任された大口取引相手との接待の場で、根津は発情を起こしてしまう。Ωのフェロモンに煽られた相手会社の重役たちは根津の体を求め、我先にと蹂躙しはじめる。我慢の限界に達した根津は、接待相手に手を上げてしまう。結果、取引は決裂。根津は会社に大きな損害を与えてしまう--。その責任を負わされた彼は社内のある部署に異動を命じられる。『SEX接待部』Ωの特性を利用した非合法部門。指導役のαから苛烈な快楽調教を施されることになる!青山アルトのオメガバース奇譚。根津蒼汰編を大ボリュームでお届け☆
上場企業の建設会社に勤めるΩ社員・根津蒼汰。エリートαの部長・八神に拾われた彼は、八神に対して恩義以上の感情を抱いていた。その八神から任された大口取引相手との接待の場で、根津は発情を起こしてしまう。Ωのフェロモンに煽られた相手会社の重役たちは根津の体求め、我先にと蹂躙しはじめる。我慢の限界に達した根津は、接待相手に手を上げてしまう。結果、取引は決裂。根津は会社に大きな損害を与えてしまう―。その責任を負わされた彼は社内のある部署に異動を命じられる。『SEX接待部』Ωの特性を利用した非合法部門。指導役のαから苛烈な快楽調教を施されることになる!青山アルトのオメガバース奇譚は毎月第1土曜日に続話が追加されます☆
サラリーマンの柊大輔は、おっぱいが感じすぎて、お乳まで垂れ流してしまう特異体質の持ち主。そんな大輔は憧れの課長・清水のことを密かに想う毎日。ある日会社の部活動の柔道で課長と組み合って感じている大輔を見つめる一人の同僚が…その男・神崎はなんと、男の精乳を餌にする悪魔だった!?神崎に狙われてしまった大輔の運命は!?
「俺、玩具よりホンモノのほうがイイんです……品質テストを頑張ってる俺の穴に、ご褒美ください」尻穴に入れた物の情報を得ることができる『穴分析(アナライズ)能力』を持つ美月零夜(みづきれいや)は、父親を自殺に追い込み家族をバラバラにした芹沢グループへの復讐のため、傘下の会社へ企業スパイとして潜入した。ターゲットは芹沢グループの会長子息であり零夜の上司・芹沢建人(せりざわけんと)課長。極秘書類とされる顧客リストに関する記憶と情報を彼から盗み、そのリストを漏洩させることで、芹沢グループの信用を失墜させ破滅に追い込もうと目論んでいる。そのためにはまず、誘惑して尻穴に生ハメさせなければいけないのに、「自ら試用するとは営業課の鑑だな」と新製品のパールディ●ドをブチ込まれ……情報を盗ませないつもりか!?「お願いします、挿れてください!指でもいいから、課長の…っ!!」必ずコイツの肉体を穴に挿れさせて、地獄に落としてやる――!!
[1~5話を収録した合本版です]中古書店の店主・浩平は困っていた。客の大学生・颯太に懐かれて好意を持たれてしまった。浩平は過去に酷い恋愛経験があり、それを最後に恋をしないつもりでいた。しかし、そんな気持ちとは裏腹に、古地図を通して二人の交流は深まっていく。だが、愛を育む二人のもとに、元交際相手が忍び寄ってくることに……。
中古書店の店主・浩平は困っていた。客の大学生・颯太に懐かれて好意を持たれてしまった。浩平は過去に酷い恋愛経験があり、それを最後に恋をしないつもりでいた。しかし、そんな気持ちとは裏腹に、古地図を通して二人の交流は深まっていく。だが、愛を育む二人のもとに、元交際相手が忍び寄ってくることに……。
「勝手にイクなんてダメなメイドだ…調教が必要だな」 貧しい家庭で生まれ育ったサラは、病気の義妹の治療費と引き換えに、魔獣が出ると噂される森の奥にある黒い城へ奉公しにいくことになる。城でサラを待っていたのは、赤い瞳を持ち、人々に“悪魔”の異名で恐れられる伯爵・レオだった。おびえるサラをベッドに押し倒したレオは「純潔の証を見せろ」と強引に迫ってきて――…!? 【まとめ配信特典】最終話を大幅加筆&ラブシーンを4P追加した特別仕様!! さらに書き下ろし漫画『物語のその後』2Pを収録! まとめ配信でしか読めないオリジナル仕様にバージョンアップ!!!
【電子限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「特濃!乳ボーイはナイスゲイ~ドS悪魔におっぱいを狙われた男~」の第1巻~5巻を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。】男でありながら乳首から精乳を垂れ流してしまう特異体質の持ち主・柊大輔(ひいらぎだいすけ)は、上司であり同じ男である課長の清水(しみず)に淡くも切ない恋心を抱いていた。紳士的で穏やかで、分け隔てなく誰にでも優しくて、上品で…。そんな清水に入社してすぐの頃から密かに心に秘めていた甘い想いは、いつしか「もっと課長に触れられたい」という欲望に変わっていく。それでも大輔は、ノンケである清水への想いを誰にも打ち明けるつもりはなかった。ある日、会社の飲み会で酔った大輔は、デスクに置かれた清水のマグカップを前に、不意に心臓が脈打ち心と体が疼くのを感じていた。ダメだとわかっているのに、震える指が、意識が、操られているかのように自身の乳首へと向かっていく。――課長のマグカップで自慰を…。こんなところ、誰かに見られたら…。そう思った矢先、目を赤く染めた同僚の神崎(かんざき)が突如現れた。そして、大輔の乳首を執拗に嬲り、肥大化したそこから溢れ出る精乳を搾り尽くすように吸い始める。「誇れ、お前は俺の供物に選ばれた。一生俺のために精乳を貢ぐのだ。」そう言って笑みを浮かべた神崎は、漆黒の翼と角を持っていて…!?果たして、大輔の恋の行方と、神崎の正体とは――?