高校三年生の直人と大雅は隣同士で幼馴染みな関係。小さいころからずっと一緒に育ってきたが、直人は専門学校、大雅は大学受験とついに二人の道が分れてしまうことになった。受験勉強で忙しい大雅の様子を見て、自分からどんどん離れていってしまうような気がした直人は、密かに想いを寄せていたこともあり寂しさが募っていき――…。
白天使の光輝と黒天使の影司の仕事は、亡くなった人間の魂を導くこと。無鉄砲な影司と、彼を見守る優しい光輝は、お互いに最高のパートナーだ。けれど、幼いと思っていた影司が大人びた顔を見せるようになり、男として急成長しはじめたことにとまどう光輝は―?! 切なさと愛おしさが交錯するイノセントロマンス☆
高校生の白坂は最近、胸のあたりがざわざわして落ち着かない。なぜなら成績も運動も自分より優秀な親友の黒田が急に身長まで伸びて大人っぽくなり、自分一人置いてけぼりをくらったような気分になっているから。そんなざわざわした気持ちを抱えていたある日の放課後、部活終わりにうたた寝をしていた白坂は黒田に突然キスをされて…!?
「俺と、遊ぶ?」――その言葉に抗えなかった。遊びでもいい、受け入れてもらえるなら…。大学生のナツは、寮の隣人で友人の伊坂にずっと片想い中。伊坂が女にだらしないロクデナシと知っても、想いは募るばかり。しかも、伊坂はナツの部屋に入り浸ったり抱きついたり…妙に懐いてきて心をかき乱す。そんなある夜、酔った伊坂に手を引かれるまま肌を重ねてしまい――?
喫茶店のマスター・柳井は自覚はないがフェロモンダダ漏れの男で、常連客の衛や親友の鵜瀬から恋のアプローチを受けていた。しかし衛は実は柳井の本当の息子で、鵜瀬に対しては親友以上の感情を持てないという事情から、二人の気持ちを拒絶するしかなく思い悩む柳井だった。だが、いつの間にか鵜瀬と衛が付き合いだしたことで、複雑な思いはあるものの平穏な生活を取り戻した柳井の前に、衛の同僚の浅川という自信満々な男が現れ、突然、口説かれてしまい――!?
世界的に有名なモデルであり、やり手の実業家でもある椿を姉に持つ薫は、姉とは正反対の地味で堅実なタイプ。小さな頃から女顔がコンプレックスで、何回も男に言い寄られ、すっかり男嫌いとなっていた。しかし大手コスメ会社の御曹司・志野は何かと薫にからんできて…!?
男性しか愛せない性癖の大学生・常磐衛は、喫茶店のマスター・柳井に恋をしていた。だが柳井の親友・鵜瀬も柳井のことを狙っている様子で、ヒヤヒヤする毎日。そんなある日、思いきって柳井に告白するが、振られてしまった衛は、「なぐさめてやる」という鵜瀬の誘いにのってしまい――!?