古来より、この地域の大社にはこの世のものならざる「邪」を払う「生神様」が存在している――。「邪」が診える体質の葉月は、病に倒れた祖父の代わりに喫茶店主を受け継いだものの、生来料理音痴なため軽食メニューすら提供できず、早くも店は大ピンチ! そんなある日、店前で倒れていた男・朱を助けたところ、「ケガを治すための力をくれ」と言われていきなり抱かれてしまう。しかし朱が料理上手だったこともあり、「力を与える=抱かれる」ことを条件に一緒に暮らすことになったが、朱にはまだ葉月に隠している秘密があり――!?
ここは「男女」の性の他に、支配したい「Dom」と支配されたい「Sub」など、第二の性である「ダイナミクス」がある世界―――。国の省庁として新設された人間基準局ダイナミクス課に配属されたDomの工藤紘一は、かつて保育士として働いていたときに、とっさに出してしまった「指令」によりSubの子供を痙攣させてしまった過去から、性に悩む人々の助けになりたいという高尚な思いを胸に秘めていた。しかし自分とペアを組むクールビューティーな美貌の先輩・佐倉により、初日からいきなり誘惑されてしまい――!?
【嫌って言いながら、もうこんなに濡れてるぜ!】強引でマイペースな本間に迫り倒されて、付き合いはじめた和人。写真家の本間に一緒に南米へ行こうと誘われるが、無理だとはねつけた翌日から彼は姿を消してしまい、まったくの音信不通に……!?【Dariaラブコレ vol.25収録作品(表紙:大槻ミゥ)】
【素直に言えないなら、お仕置きだ!】サラリーマンの支倉は報われない上司との関係に終止符を打ち、写真家の本間と付き合い始めた。だが、デートの待ち合わせ場所で美女と親しげにしている本間を目撃し、避けるようになってしまう。そんな折、同僚の佐山が頻繁に飲みに誘ってくる。佐山は支倉がゲイであることを知っていて……。【Dariaラブコレ vol.59収録作品(表紙:風緒)】
資産家一族に生まれ、その財産管理をしている行人は仕事は出来るものの人見知りなため、唯一気の許せるいとこの八重子と一緒に仕事をしていた。しかし八重子が突然結婚退職し困り果てていたところ、配送業者の矢作が仕事を手伝ってくれることになった。矢作に何か運命的なものを感じていた行人は、どうして矢作にだけそう感じてしまうのかわからなかったが、ある日、突然の事故で矢作に「コマンド」を使われ、自分の体に異変を感じたことから、自分の第二の性が「Sub」で矢作は「Dom」なのだと知って――…!?
時は平安。下級武士の東雲真古人は、行方が分からない初恋の幼馴染を探すため、宮中で働くことにする。夜の都で寺を襲う、鬼の討伐を命じられた真古人は、見事、鬼の腕を切り落とすことに成功するが、そこに見覚えのある傷跡を見つける。それは、想い人の腕にあったものとよく似ていて…。【鬼になった初恋の人×けなげな美青年】の和風ファンタジーBL! コミックス描き下ろし漫画も収録!
かつてリヒタル家とヴィント家という2大王家が覇権を競い、争いが絶えなかったノクト連合王国。しかし両家からそれぞれひとりずつ選び、婚姻したふたりを「王」として君臨させることにより、永く平和な時代を築くことができていた。リヒタル家の第二王子・ヒメルはヴィント家の神官長・リヒトを密かに想っていたが、ある日、兄・グランツとリヒトが婚約してしまったことを知り──!?
ヨクニ魔道王国大使でαの鳥野部真人は、あえて「つがい」を持たず、部下でありセフレでもある銀と気ままにセックスをする日々に満足していた。そんなある日、「つがい」を求める国王の代理で、隣国・ライラの宝物・水鏡の運用テストに参加することになった。水鏡とは、この世界で「つがい」が見つからない場合、異世界にいる自分と相性のよい「つがい」を探すという宝物。しかし水鏡に映った真人の「つがい」・森沢はトラックに轢かれる寸前で、思わず助けるために転送装置を使い、この世界に呼び寄せてしまったが――!? 電子限定おまけ付き!!
「鬼でもいい、もう一度あの人に触れたい――」 親戚の口利きで宮中で働くことになった、下級武士の東雲真古人。与えられた仕事は、最近都に現れる鬼を倒すこと! 夜の都で鬼に遭遇した真古人が、鬼の腕を切り落とすと、そこには見覚えのある傷跡が。それは幼い頃、身分違いの幼馴染が木から落ちた自分を かばってつけた傷にそっくりで――。平安末期を舞台に彩られる、【鬼×武士】の再会恋物語。
【ヘタレワンコな狐神×ツンデレリーマンの癒され&絶倫な同居ラブ!】「お主も随分よくなっておる 匂いでわかるぞ」ゲイの公務員・篠守は、断れない性格で毎日、残業続き。空き家調査の仕事で、大きな日本屋敷を訪れた篠守は、狐の耳を持った“伏見稲荷正位 紅葉”と名乗る男と出会う。「力を分けて欲しい」と強引に迫ってくる彼と、その場でカラダを重ねてしまったうえ、なぜか居候させることに! 実はヘタレで優しい紅葉に、ほだされ始める篠守だったが、毎晩の「食事」はなかなか重労働で――!? ラブラブなコミックス描き下ろしも収録!
メイン3人みんなが優しい。 紅葉も神様にしては偉そうに暴力で従わせようとしないし思いやりもある。 応野も当て馬だけど切り替え早く引き際も良くて好感度上がる。
名門私大の一角の館で生神様のお世話をするバイト。 烔の祖母は胸糞だった。 九曜さんに諭されて反省したみたいだけど(反省したのか?)生ぬるい。
イラストはキレイだし時代物もどきで吸血鬼出てきて私の好きが揃ってる。 ただ大尉が行人のことを好きになった過程が弱い。 結構まだ行人祖父のこと思っていたのにいつの間に?って驚いた。
メイン3人みんなが優しい。 紅葉も神様にしては偉そうに暴力で従わせようとしないし思いやりもある。 応野も当て馬だけど切り替え早く引き際も良くて好感度上がる。