【イラスト付き】幼い頃から大好きな、隣家の涼誠お兄ちゃん。母の再婚で遠方へ転居する佑紀はそれでも、高校生になれば傍にいられると希望を抱いていたが、大人の勝手に翻弄され夢のまた夢に。明日をも知れぬ境遇でも、モデルとして活躍する彼を推していれば今日も幸せ―― そんな佑紀を何年もかけて捜し迎えに来てくれた涼誠と、なんと共に暮らすことに……!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!
【イラスト付き】会社が倒産し失業中の朝井千遥は、アパートの隣人女性から5歳の息子・崚太郎を預かってほしいとお願いされる。ふたつ返事で承諾した千遥だが、なんと彼女は崚太郎を置いて失踪してしまった。警察に相談すると、彼女の兄が同じ街に住んでいるらしく、ひとまず彼のマンションに崚太郎を預けることに。崚太郎の伯父にあたる柳久保統貴はイケメンでお金もあるが、辛辣な物言いをする冷めた印象の男だった。さらに子供が苦手らしく、母親が戻るまでマンションで一緒に暮らして崚太郎の面倒を見てほしいと言う。突如始まった奇妙な共同生活。第一印象は最悪だったけど、お土産を買ってきたり、一緒に食事を摂ったり、不器用ながらも小さな甥に歩み寄ろうとする統貴の姿に千遥は・・・? 電子限定書き下ろしSSを収録!!
私立修学院の高校1年生筑波梢は建築部会計。そんな彼にとって生徒会会計の昂志は天敵。その上昂志が自分の義兄になってしまったのだ。いつしか惹かれあっていく梢と昂志、そして彼らの友人たちをからめて描く青春ラブ・ロマンス。
英田昂志と梢の義兄弟は私立修学院では、なかなかの有名人と人気者。建築部の部長となって真面目に部活動に励む梢と、3年生になって受験勉強に勤しむ昂志。ところが、梢の前に、実父の再婚相手の連れ子・優一が登場し、あれこれと梢にモーションをかけてきた。はたして昂志と梢の恋は優一の手で壊されてしまうのか。待望のシリーズ第2弾がついに登場。
受験を迎えた英田昂志。おかげで義兄兼恋人と遊べず、梢の方はいまいちおもしろくない。そしてようやく昂志の受験が無事に終わったというのに、今度は自分が受験生の立場になってしまう。そしていやいや受験勉強をしているうちに、すっかり自己嫌悪に取りつかれて落ち込んでしまい…。舞台が大学へと広がり、ますます好調なシリーズ第3弾がここにスタート。
谷崎紘也はクールな美貌が人目を引く大学一年生。バイト先で見初められ、青年実業家の北原成俊と恋人になってからというもの、彼の周囲は騒がしい。病的なブラコンの弟・研哉は北原を目の敵にする始末だ。そんなある日、北原基己という人物が現われて、紘也は次々と事件に巻き込まれていく…。様々な思惑が錯綜するスリリング・ラブ・サスペンス。
実業家の北原成俊の邸宅で同棲を始めた谷崎紘也。その美貌を隠し撮りした写真が専門誌に掲載され、紘也はさらに注目の的に。事態は思わぬ方向に進展し、謎のストーカーの影が紘也を脅かす。「あんたってストーカーくらい相手に思われてるのが、ちょうどいいんじゃないか」北原の義理の弟・基己にそう指摘される紘也だが…。好評スリリング・ラブロマンス。
美貌の大学生・谷崎紘也は青年実業家・北原成俊の邸宅で同棲中だが、大学やバイト先で男からしつこく言い寄られることが多くて閉口している。そんな折、成俊の義理の弟で宝飾メーカーKITAHARAの後継者である基己から、社設立50周年パーティーへの出席を依頼される。それ以来、二人の周辺には怪しい影が付きまとうようになって…。スリリング・ラブ。
篠田真琴は帰宅部所属の男子校生。母親似の中性的な顔から、今でもたまには同性から告白されてしまう。そんなある日、二輪ロードレース・スーパーバイクの人気レーサー・友良勝利にナンパされそうになった真琴は、偽名を使ってサインを貰いその場をしのいだつもりだったが…!? 表題作の他、書き下ろしの続編からなるサーキット・ロマンスここに登場!
男子高校生・篠田真琴は、人気二輪ロードレーサー・友良勝利の恋人だとバレないよう、周囲をごまかしながら毎日を送っている。なのに友良の異母姉でキャンギャルの沙緒里は真琴を気に入り、何かにつけて目立つ場所へ引っぱり出そうとする。そんなある日、真琴は友良がレース中に転倒するのを目撃してこわくなり……。サーキット・ロマンス!
美少女みたいな容姿を持つ高校2年生の鳥越ひさぎは、ガーデニング研究会を隠れみのに生徒達の何でも屋を引き受けて金を稼いでいた。ひさぎは、体も態度も大きな後輩・蔵前東謙と賭をすることに…。
自宅から二時間離れた大学に通うことになった崎本由貴は、入試の時に知り合った森翔太に声をかけられ、翔太の家が経営するイタリアンの店を手伝う代わりに同じ建物にある住居に住まないかと持ちかけられる。親に金銭的負担をかけたくない由貴は、その条件に甘えることにする。店で働く二人のコックを紹介された由貴は、そのうちの海渡というコックを見て目を瞠る。海渡は由貴が中学のころ、グレた双子の弟の身代わりでいじめられていたときの助けてくれた「憬れの人」に面影が似ていて……!?
奥秋穂高は智英館学園に入学し、寮生活を始める。ルームメイトの倉田竜興は留守がちで、黒い噂も聞かれる謎の多い男だが、穂高は次第に打ち解けていく。しかし、ある日穂高は進学科の喜多川司馬に呼び出され、元子役の演技力を買われてか、思わぬ任務を依頼されたのだった…。様々な秘密と嘘が交錯する。ミステリアス・ラブロマンス!
少年の頃に両親を亡くし奨学生として大学に通う岸本真弥には、雨音を聞くと呼び起こされる甘くせつない記憶がある。それは高校生だった時、ある窮地から真弥を救ってくれた矢崎という男との関係。救った代償として、真弥の一週間が買われたのだ。思い出すまいと心に決めていた真弥だったが、その時もらった名刺は未だパスケースに…。
田村深里は本芸者の母が死んだ10年前から、母を囲っていた旦那の息子・片瀬理人の元で暮らしている。超一流の詐欺師である片瀬は田村に再校のものと快楽を一方的に与え続けるが、仕事を手伝うことだけは許さなかった。そんな片瀬に苛立つ田村は、ある日知り合いを騙した結婚詐欺師に密かに接近して……。
大学に入って二度目の春休みを迎えようとしていた雪村瑞保は、過剰な干渉と執着をする今の同居人・北村亘との生活を解消しようとしていた。そんな折、アルバイト情報誌に載っていた「住むところも与える」と謳う会社の面接に行き、早速採用された瑞保は、若くして身を退いている創業者・神野成亮に気に入られることになるのだが……!?
保険などの調査を請け負う仕事している瀬良彰人は、半年前、家の近くの橋の上で雨の中、欄干に凭れ佇む少年と出会う。合鍵を渡し自由に出入りさせていた少年は真砂という名前以外、名字も通っている大学も明らかにしようとしなかったが、瀬良は真砂の祖父が巨額の脱税に絡んでいることを調査から知る。上司の命を受け、その立場を利用し、恋人になったふりをして真相を探ろうとする瀬良だったが、はじめから真砂に対する気持ちは……。
大学二年の大塚望巳は、憧れの存在でもある従兄弟の家に同居させてもらい、インターネットカフェでアルバイトをしていた。そんなある日、高校時代の後輩・水原遼也が面接を受けに店へやってきた。望巳は上京前に一度だけ彼に抱かれたが、あくまでそれは水原の同情ときまぐれによる行為だった。けっして本気にはならないと言いながら、意味ありげな態度を取る真意がわからないまま、望巳は水原に翻弄されて……。
新宿のダーツバーの店員である松谷幸は、ある事情から秘密を抱え、昼夜なく働くという無理をしていた。体調を崩し、出勤途中でやむなく欠勤を伝えた直後、やっかいな常連客によって幸はビルの隙間に連れ込まれてしまう。すんでのところで、やはり常連客である伊原克竣に助けられたものの、幸はその場で倒れ、伊原のマンションで目を覚ます。謎めいた伊原との関係が成り行きで始まる中、幸は本当のことを知られてしまって…。
高校生の上村真澄は九年前からの遠縁である滝本家に引き取られている。両親を亡くし、叔父のトラブルに巻き込まれて不安定になっていた真澄を、滝本家の長男・修士はずっと大事にしてくれていた。しかし、ただのはとことして彼の側にいることがつらくなった真澄は、事業を成功させた叔父の申し出を受けようとしてしまい……。
ある日、高校生の久藤亮輔の家に義兄の航から絵ハガキが届く。5年前に家を出てから国際的なカメラマンとして成功した航が帰国したという。亮輔は血の繋がっていない8歳上の兄との再会を待ちわびるが、なかなか叶わない。そんなある日、友人たちと来た鎌倉で航に似た人物を見かけた亮輔は……。湘南の潮風の中で育まれる、マリンラブストーリー!
瑠璃という名の美しい青年は、六年もの間屋敷に閉じ込められていた蒐集家お気に入りの芸術品だった。──狩谷修兵は大学に通いながら会社を経営している。早くに両親を亡くし、事業家・階堂惣一郎からの援助を受け育った。ある日、階堂から呼び出され、会社への出資を条件に瑠璃を引き取るよう頼まれた狩谷は、戸惑いつつも引き受ける。同居生活を始めるうち、人形のようだった瑠璃は次第に感情豊かになっていき、狩谷には瑠璃を守りたいという気持ちが芽生えてきて……。
芹沢尚矢は春から獣医大学に通うため、母親の異母弟で動物病院をやっている秋本恭祐の家に下宿することに。小さい頃に遊んでくれ、尚矢の憧れの仕事もして入る叔父のもとで暮らすことは、嬉しい反面、気がかりなことでもあった。女の子を好きになったことがない尚矢は、恭祐を単なる叔父以上に思い、過剰に意識してしまって…。
柏木商事の三男・秀嗣が社の任務で、ある謎めいた少年について二ヶ月。その少年とは「霧也」と名乗る柏木商事の専属占い師だった。占いには半信半疑だが神秘的な雰囲気と美貌に惹かれていった秀嗣は、ある日霧也を犯してしまった。そんな秀嗣に、父親で社長の正嗣が言った言葉は……。大企業を舞台に駆け巡るミステリアス・ラブサスペンス!