名無し

かつて動画サイトで見た作品を探しています。

・オレンジとか白とか茶色とか暖色系の部屋にベッドが二つか三つか並んでいて、その上で女性が三人?裸で並んで色々されていた。
・女性はロリ系だった気がする。少なくとも若い感じにはしてたと思う。
・見たことがある人がその中にいたような気がするので、素人モノではないと思う。
・見たシーンは終始全裸だったので作品内では後半だったのではという予想。
・男性主導。女性はされるがままな感じで、並んで画面に向かって股を開かせたり、四つん這いで尻を向けさせたりしてた。
・全員かはハッキリしないけどアナルも使ってたと思う。サンドイッチしたりもしてた気がする(あいまい)。
・男性は最低でも三人はいた。もっといたかは不明。
・動画サイトで見たのがいつかは覚えてない。少なくとも数年は経ってるし、もしかしたら10年とかもっと前かもしれない。
・動画がが今の横長タイプだったかは覚えてない。でも昔のVHSを取り込んだような酷い画質ではなかったと思う。
・動画はそんなに長くないのが3つくらい上がってたと思う。ただ全編ではなかった。

よろしくお願いします。

タイトルのわからないAVを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件