昨年10月ごろにラブホテルのVODで見た作品を探しています

パッケージはかなりシンプルで、題名と主演のヌードがそのまま映ってる感じでした
女優はロリ系(ガチロリ感はあまりなく、小柄で可愛い系の顔という感じでした)で、内容は大まかに3パートに分かれていました 全て同じアパートの一室のようなスタジオで撮影されており、プレイも全て1対1です
最初のパートはあまり細かく覚えていないのですが、制服を着てイラマチオ気味のフェラ→セックスして射精
真ん中のパートでは浴室に移って、最初は女優が浴槽の中、男優は浴槽の外にいる状態でイラマチオ気味にフェラ、最後は浴槽の外に二人とも出て顔射して〆
最後のパートではちょっとエロい服を着て、ベッドがある部屋でイラマチオ気味のフェラ ここで壁に女優の背中を押し付けるようにしてイラマチオしていた際に女優が嘔吐するシーンがあったと思います 最後はセックスしておしまい、という作品でした

画像なし、内容説明だけの投稿ですみません
ご協力よろしくお願いします

タイトルのわからないAVを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件