人の本棚はまさにその人をあらわすものだなーと自分も思います。
どんな漫画を読んでるかだけでなく、とにかくきっちり並べてるか、または乱雑に積んだだけなのか(でも意外と本人はなにがどこにあるか把握していたりする)、を見るのも楽しいですね。

共感感謝します。
やはりそういう動画で注目するのは、冊数より
中身の方に目がいくのは、漫画好きの運命
何処に何が置いてあるか、棚番でも付けているのかも(笑)

そうですね、紙も電子もどちらも読む人はたくさんいるので、冊数よりその人はどんな漫画が好きなのかの方が気になりますね。
自分は整理整頓苦手な方なのでむしろ棚番つけたほうがいいかも^^;

本棚はその人の思考回路の縮図にコメントする

人気のコメント