小夏『野獣彼女』に収録されてる『チムドンドン』という作品らしい

チムドンドンしたいの元ネタ・意味 まずこの作品についてだが、これは別冊マーガレット2012年1月号の別冊付録に収録された『BETUMA JAPAN!』に収録されたご当地漫画の一つ。小夏という作者による「チムドンドン」というまさにズバリそのままのタイトルである。別冊の別冊ってなんだよと思ってしま...

次回朝ドラ「ちむどんどん」に決まるにコメントする
野獣彼女

野獣彼女

イケメンだけどちょっと変わり者の陸は、学校一の美少女・美鈴に告白し、付き合えることになりました。でも告白した瞬間、美鈴の姿は茶色くてフサフサした野獣の姿に変身してしまって…?表題作を含む超個性派読みきり集。【収録作品】野獣彼女/オオカミ彼氏/おんなじ目線/ビアンカ/チムドンドン/僕のキライなアクマ
読みたい
1001

1001

双子なのに似てない七糸と勇高。連絡が取れなくなった彼らの父に代わって、姿を見せたのは、父親の同僚・アーサーだった。17歳の誕生日を前に、二人がアーサーに連れて行かれた先は、なんとドバイ!?自分たちの身体にある「刻印」と「エージェント」の謎を巡って、彼らの運命が一転する!!刺激的なアラビアンナイトの開幕!
読みたい