彼氏が大学生で一人暮らしをしてて、彼女ちゃんが彼氏の行ったら大学の友達男の子1人と女の子1人が家に泊まってて 次の日4人でお酒を飲んで彼女ちゃんが辛くなって帰るお話 女の子が彼氏のことが好きみたいで意地悪ばっか言ってくるから彼女ちゃんが辛くなる
彼女の為に部屋の匂いをかえたって
説明めちゃくちゃですみません、でもどうしても思い出したいし読みたいのでぜひお願いします
少女マンガです

マンガを探していますにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
意地悪

意地悪

「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!?誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、“恋人”のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!