昔読んだ法律漫画で、主人公は確か裁判官の男。不倫をしている。ある日、不倫相手の女が家で知らない男にしめ殺される。犯人は弁護士(確か主人公の裁判官の友人)との打ち合わせと全く違う証言をして、女の方から誘ってきたとか嘘の証言をついて減刑を狙う。
みたいなシーンがある法律漫画をまた読みたいのですがわかるかたいますか?

法の庭

法の庭

裁判官・田所。検事・天海。弁護士・小泉。かって共に司法を学んだ三人が法庭で再会した!非道な強姦殺人事件を裁く事となった田所。実は被害者の女性は田所の愛人だった事を誰も知らない…。法という名の庭に放たれた人間の欲望と情念が激しく交錯する。本格法廷サスペンス登場。
読みたい
裁判官が主人公で不倫相手が殺されて証人になる法律漫画にコメントする