学校のプールにピース捨てなきゃ(使命感)

ULTIMAGEAR 千年パズル BANDAI SPIRITS ホビー事業部よりプラモデル新ブランド「ULTIMAGEAR (アルティマギア)」登場!第一弾は劇中同様の「超高難易度立体パズル」を再現した「千年パズル」。


高橋和希原作によるアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」に登場する千年パズルのプラモデルが、BANDAI SPIRITSのプラモデル新ブランド・ULTIMAGEARより8月に発売される。

学校のプールにピース捨てなきゃ(使命感)

https://bandai-hobby.ne...

遊戯王の劇場版で闇遊戯が消えた後、彼との再戦を希望する海馬が海馬コーポレーションの総力をかけ、宇宙エレベーターを実現して(なにやら無重力空間が必要だったらしい)、超高性能のコンピュータと精密なロボットを使って、ようやくパズルを完成させてたから、真に選ばれし者以外には、最低でも孫正義を連れてこないと作れないと思う。

手順に無重力いるとかwww
ZOZOの前澤社長に宇宙持ってってもらおう

黄金櫃も発売決定したぞ〜

【朗報】千年パズルのパズルが8月発売にコメントする
ピース!

ピース!

マキは青春真っ盛りのセブンティーン。憧れの人は、兄の親友・竜也。本当は南沙織の曲が好きだけど、彼の趣味に合わせて、レッド・ツェッペリンを聞いてみたりして……。ああ、こんな健気なマキの初Kissや初Hは、いつになることやら!? でも、今年の夏は何かいいことありそうな予感が!? ――――舞台は懐かしの’70s。マキにあなたの青春を重ねてみませんか? 心あったまるセピア色のラブ・ストーリー!!
読みたい
エレベーター

エレベーター

会社のエレベーターでよく出会う津野と永島。ブランド物のスーツと身のこなしから察するに津野はエリートのようだった。どうやら上階の部署に勤務しているらしいがはたしていったい…。男たちのオフィスラブストーリー!
読みたい
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
読みたい
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。
読みたい