新着トピック

漫画についてだったら似てるトピックがあるのでこっち見るのがいいかも
「マンガに出てくる組織・チームの名前で好きなやつと言えば」

めっ!

めっ!

●表題作紹介 ★“彼氏にしちゃ絶対ダメな男”渋澤泰(しぶさわたい)。イケメンで彼女もいるのに女にだらしない。でもおとなしい沙英(さえ)は、そんな泰が好きだった。彼の親友の彼女の親友… というオマケっぽい立場で、ささいなことに舞い上がる毎日。でも泰が彼女にふられた現場に偶然居合わせ、なぐさめようとしてHしてしまった沙英は…!? ●収録作品/めっ!/生きものバンザイ!
セブン☆スター

セブン☆スター

カマすぜ伝説!!!激闘“新世代(ニュージェネ)”グラフィティ開幕ッ!!!『それが……都市伝説なんかじゃねえんだって!』今から二年前……。東京・築地(つきじ)を救った七人の若者達――。奇跡的に集結したそのチームは一夜限りの伝説となり、人々はこう呼んだ。『セブン☆スター』と──。そして再び、七つ星の伝説が幕を開けるッ!!!
かっこいいグループ名を教えてください!にコメントする