新着トピック

最近山に登りつつヤマノススメと岳と山と食欲と私を読んでる途中です。一応ゆるキャン△も。
こういうの活字の本を読むよりも漫画の方が頭に残る気がして読み漁ってます。
アウトドアなことがしたい意欲が掻き立てられる、もしくは漫画を通して知識として役に立つ漫画まだまだありましたら教えて欲しいです〜

山・アウトドアな漫画を教えて欲しいです!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ゆるキャン△

ゆるキャン△

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!
山と食欲と私

山と食欲と私

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。欲張りウィンナー麺、雲上の楽園コーヒー、魅惑のブルスケッタ、炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々。読むとお腹がすく&山に登りたくなる! WEBマンガサイト「くらげバンチ」で最速で100万アクセスを突破したアウトドア漫画の決定版誕生!
ヤマノススメ

ヤマノススメ

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!?二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!

人気のコメント