娘と娘の友達二人が、娘のいえに帰ってきた時(娘の友達はお泊まり)、父親が風呂上がりでバスタオル一枚でいてそれを娘の友達が見て、その夜中に逆夜這いする話です。分かる方は投稿お願いします。

Tondaさんの投稿にそういうのがあるんだけど… どゆこと?

"I don't take any requests & Commissions. Sorry."  作品へのコメント、ありがとうございます。  最近は返信コメを書いてませんが、全部読んでます!  凄く励みになります! ※他者、並びにTondaが不快になる誹謗中傷、迷惑行為等が  あった場...

JKに騎乗位で襲われたい願望の無いおじさんに、未来はにぃ。


「JKが親友の父親の寝込みを襲う漫画」

ほんの数レス前にTondaさんを回答として教えて、その直後にコレ?
違ったら、もうちょっと情報がほしい。逆夜這いの動機とか、父親がどういう人物かとか。

あってましたすいません、なんか勘違いしていて、同人誌のネットで見たと思い込んでいて、今日ずっとサイトを回っていたんです。まさかピクシブにあるとは思ってなかったのです、ともあれ思い出せたので助かりました。ありがとうございました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
バスタオル

バスタオル

自殺を図った小泉を助けたのは高校生なのに留年ばかりの変人コンビ!享楽主義の彼らは救ったはずの小泉を恥ずかしい動画で脅してきてーー?小泉の自殺の原因であるエリート兄貴も巻きこんで変人コンビに振り回される日々が始まる!ほか、『レイニーデイ・サービス』『Call me』『ブルーシャドウ』読み切り3作収録!
娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。