探しています。
【読んだ時期】4,5年程前
【読んだ媒体】どこかのサイト
【あらすじ】
主人公が女友達?から女性を紹介される。その女性がとても背の低くて(お胸も小さい)子供に見える成人済みの大学生。女友達?と3人で飲んで仲良くなり、その後主人公の家に2人で向かう。そしてその後愛の行為を営む...というもの。
【覚えているシーン】
・女友達?と3人で飲んでいる時、学生証?を見て、本当に年上なんだ...というような台詞。
・2人で家に向かう時、主人公が女性と歩幅を合わせていて、女性は 歩幅を合わせてくれる人なんて[主人公の女友達?]くらいだった、他の人と歩く時は早歩きだった 、と言っていた。
・行為の時、女性の胸を主人公が素敵だと言っていた?
【その他特徴】恐らく読み切りの作品

知っている方がいましたらお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする