新着トピック

タイトルのわからないエロ漫画

5年位前にネットで見たと思います。
主人公の母親が童顔の魔女(異世界物、ファンタジー物ではない)で、主人公と主人公が恋をしている女の子を引き寄せる役割だったと思います。後半で「私が(キューピッドを)やりました」的な感じで「Yes, I am !」と決めポーズをする(元ネタはジョジョ)かわいいお母さんの出てくる作品を探しています。

自己解決しました。師走の翁先生の「精装追男姐」です。女々しい男の子のおち○ちんがとれてデ○ルドになったのをsな女の子3人が弄ぶ作品です。ギャグ寄りで面白いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件